 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩御飯 

HI3A0069.jpg

今日の晩御飯♪

冷蔵庫と相談しながら作ったプレート&ポトフ~

焼きそば 3日前消費期限切れ(ぁ
厚揚げ 昨日消費期限切れ(ぁ
ポトフの鶏肉・・解凍から2日経過・・・

ってな感じです><
ポトフなのに人参がなくてちょっとしょんぼりです(つω`、哀)

味はどれも悪くなかったけど、ポトフにいれた栓あけてから2ヶ月ものの冷蔵庫にあったワインが微妙に酸味をかもし出してた
[ 2008/03/29 19:37 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ!!チェックはやい(・Д・ノ)ノ アウッ
メイポしてないけど悠々自適にせいかつしてます♪
[ 2008/03/30 18:47 ] [ 編集 ]

なんか・・・いきなり更新されとる・・・
いま用事があって福岡です・・・魚うますぎ><
天神万歳!毎日ふらふらしてますv-8
[ 2008/03/30 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






