FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新 

最近4次スキルがやっと安定してきて・・・

エンジェルレイMAXにしました!

聖◎なら25kでます!ってことでビジャスとか攻撃したいお年頃w

BGAでPTの前衛殺すのもお年頃?

蘇生は最近やっと覚えて・・・

ジャクムもいいけど

070415.jpg


こっちも楽しんでるゲンナです!

でもね、ゲンナのあふぉな行動に、PTのひととかからゲンナりされてないかな?

だってね。。。蘇生のスキルうまくりかいしてなかったり・・・

あとは。。サモンしちゃいけないところで召還しちゃったり。。。

そのうち慣れるから許してくださいませ。

最近のゲンナでした!

まぁまだ色ボケなのは直ってないですけどね!! オーラソーマリーディング
こっそり奪ってきましたb性格診断!!性格診断っておもしろいよね~あたってる当たってないは別として。。結構こーいうのすきなんだけど対象が女性ってのおおいね~

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

改革的な精神を宿したあなたは、エネルギッシュに人生を送るパワーに満ちています。そして、その強い力で世界とコミュニケートしていきます。グローバルな活躍も期待される、成功する資質を備えた人です。また物質的にも恵まれるでしょう。生きていく上で起こる様々な困難や課題を受け止め、力強く乗り越えていきます。しかし、決して闘争的ではありません。その内側には平和の心を持ち、周囲の平和のために行動できる人でもあるのです。

ボトルNo 029
ボトル名 ゲット・アップ・アンド・ゴー(起きて、進め)
カラー レッド/ブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面での障害が見受けられます。自分の気持ちをうまく表現できずにいるようです。感情の障害が邪魔をして、理性的になれません。人見知りであがり症などの傾向が出る場合も。人との関わりを嫌い、自分の世界に閉じこもる可能性もあるでしょう。その内面には、男性的な側面への恐れがあり、権威的なものに対する必要以上の拒絶反応がありそう。父親との関係に問題があるか、何か抑圧的な状況に置かれているのかもしれません。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

聡明な智恵が備えたあなたは、真の意味で自立した存在です。何事もポジティブに受け止めることができるようになり、明るさとユーモアの精神を持って周囲をも照らす存在となっていきます。自分が得たことを人に教えることで、自分がより学ぶことができる。その好循環を理解しています。ひとりでしっかりと立つことのできるあなたは、まるで木々が並ぶように、周囲とも依存しあうことなく友好な関係を築くことができるでしょう。

ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ



スポンサーサイト
[ 2007/04/15 22:15 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

ジャクムにいくにはPCのスペックの何が必要でどのぐらい必要なのでしょうか

教えてください::
[ 2007/04/19 18:05 ] [ 編集 ]

蘇生見たい(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/04/16 15:33 ] [ 編集 ]

げんなsなんかいいよ・・・巫女の場合いきなりフリマで間違えてドラゴン出したりドア出したりすることあります・・・・みんなに何に使うのかいつも突っ込まれます・・・・orz・・・
[ 2007/04/16 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。