 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩御飯(手抜き~) 

今日の晩御飯は冷蔵庫掃除ってかんじ~
HI3A0105.jpg

お野菜は
せり : もらい物
ニラ : 畑でとれたらすぃ
みつば : 健やかに育ちすぎ(笑)
アスパラ : 肥料不足気味で丁度いい大きさ
しいたけ : もらい物(天然)
玉葱 : 新玉(自家製)
ズッキーニ : 自家製
シメジ : 購入品
豚肉の切り落とし ; 購入品

ゴマダレで食べたけど、セリとミツバがすっごく美味しかった♪
[ 2008/04/30 20:25 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)

今日の晩御飯 

はにちゃのおぬぬめ鳥料理に挑戦!!
盛り付けに難あり><要勉強です

HI3A0092.jpg


照り焼きが簡単な上に超旨かった!!
[ 2008/04/27 19:00 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)

もっちゃん発見w 

HI3A0091.jpg

もっちゃんを愛知県で捕獲w

今晩ゆっくりと食べさせていただくじぇ

ただそれだけ
[ 2008/04/26 13:24 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)

ある客先のヘルシーメニュー 

HI3A0089.jpg


客先の食堂で食べたメニューです。
豚肉の梅酒煮定食みたいです・・・よくわかんなかったけど、脂身は多かった(笑)

先週のヘルシーメニューは鳥肉とごぼうのメンチカツみたいなのだったから、何がヘルシーなのか良くわかんないけど美味しかった♪
[ 2008/04/22 21:50 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

部屋の窓から見てる風景 

寝転びながらスカイプしてるときの風景♪
窓が半分くらいのは、隣の家から丸見えだから雨戸締めてるため~
HI3A0088.jpg


写真写すために、体起こして撮った写真~
HI3A0086.jpg
[ 2008/04/19 12:07 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の晩御飯(中華丼) 

HI3A0083.jpg

今日は、とっても八宝菜が食べたくて・・・中華丼になりました(笑)

于ずらの卵がどーしても食べたくて、水煮かってきました ゆでるのめんどくさかったので(´・ω・`; )

でも自画自賛するみたいですが、美味しかった♪最後に入れた黒酢に助けられましたとさ
[ 2008/04/13 17:56 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)

今日の晩御飯 

HI3A0079.jpg

今日の晩御飯♪

近所の人からもらったらしいアサリの酒蒸しとナスの煮付け&味噌汁って感じです。
写真撮ると色が暗めな食事だなって思ってしまった。。。

アサリの酒蒸しの汁を片栗粉でとろみつけてアサリに塗ったのが今日のおもいつきってなところで
またねん

週末だけご飯当番のげんなでした~
[ 2008/04/06 18:58 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)

いつかのお昼ご飯 



愛知県額田郡幸田町のR248沿いにある中華料理 福城のランチ♪
時々中華が食べたい時にいくとです。
↑は多分、980円の八宝菜定食なきがします(笑)

ボリュームが多くて食べるのしんどいけど、リーズナブルで味もぃぃ!!
週末は家族連れで混んでたりするけど、平日はたいてい空いてるかな~

ラーメン&丼もので680円くらいのランチもあったきがするです。
台湾ラーメンlove
[ 2008/04/05 21:23 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(0)





