 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのとらちゃん 



車の掃除しようとおもってたけど、こいつと戯れてたら、眠くなってきたw
お昼は近くの持ち帰り寿司たべて、満腹だしオネム(つ∀-)オヤスミ~
[ 2007/04/26 13:05 ] 食いしん坊ゲンナww | トラックバック(-) | CM(4)

久々の更新 

最近4次スキルがやっと安定してきて・・・

エンジェルレイMAXにしました!

聖◎なら25kでます!ってことでビジャスとか攻撃したいお年頃w

BGAでPTの前衛殺すのもお年頃?

蘇生は最近やっと覚えて・・・

ジャクムもいいけど

070415.jpg


こっちも楽しんでるゲンナです!

でもね、ゲンナのあふぉな行動に、PTのひととかからゲンナりされてないかな?

だってね。。。蘇生のスキルうまくりかいしてなかったり・・・

あとは。。サモンしちゃいけないところで召還しちゃったり。。。

そのうち慣れるから許してくださいませ。

最近のゲンナでした!

まぁまだ色ボケなのは直ってないですけどね!!
[ 2007/04/15 22:15 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

放置しっぱなしですが 

昼飯たべにマンキ入ったんでソコから更新です。
地震に関してですが、、、そのころは愛知県で働き始めてました^^

んで、仕事等でブログ更新までの時間を見つけることができてないので等分の間は更新がとどこぉります。

まぁメイポには入ってるけど、いつもチャットして終わりな感じですしね

メイポ内で何かあったらいつでも声かけてください。んじゃまた更新できる余裕ができるまで!!ばぃばぃ
[ 2007/04/06 12:01 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(4)





