 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるひとのブログ探しに 

ある人のブログを探しに
当ての無いリンク移動を繰り返してたところで
発見したんですが。。。
懐かしいですねあのメニューの形とか
ペリマは桜じゃ主流じゃなかったけど
楽しかったといえば楽しかった
昔はね

でも今も楽しいですよ

どんな敵が出ても、立ち向かってくれる
勇敢?な友がいて
どんな敵にでもソロするような
無謀な方達がいて
どんな敵にもソロプリじゃぁっていいそうな
どMなプリがいる

今日も魚やってたけど
Lvがないと魚なんてできないじゃないですか^^
だから高Lvだから狩りしかしないなんて
悲しいことは無い^^それよりも選択肢がひろがって
なお楽しいと思うのは私だけ??
http://shopping-withnet.com/flash4.php

この画像自体はおもしろいからお勧めなんですが
この画像のリンクにある、攻略掲示板はぁ
アフリエイトにチートソフトが紹介してある。気に入らない
チトってゲームバランス崩すからダメっていうけど
それ以上に、マクロもチートも自分でやってておもしろくなくなるでしょ??
まぁそれがわからないからチートとかマクロやるのか
それで早々にBANされるか引退するか
まぁ勝手にしてください!!っておもってますけどね・・・

以上!!
ぁ誰のブログ探してたかは秘密
まぁあれだ
検索にキャラ名いれて検索かければ引っかかるんだろうけど
それじゃ面白くないから当ての無いリンクのたびを続けます。。
[ 2006/10/31 02:39 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ハロウィンパーテー 

日曜日
前の日に、センシsに2m吸わせてもらった恩義に報いるために
7時おきで狩場を探す・・・
見付かったのは天狗がいるMAPだけ><
ちょうどSRsとそのMAPではちあって狩ることにww
実は、氷魔と狩るのコレが初!!
途中で拡声器でハミ募集して
氷ハミハミハミで天狗袋にして、、まぁ私は→端で姫と遊んでたと・・・

天狗が終わった頃に、ヒゲsがinしたり、ちゃちゃsがinしたり><
誘ってあげたかったけどてか、誘いたかったけど
こっちにはこっちのPTがあるわけで(o;_ω_)
それで居てセンシinする気配ないし・・・大変でしたw

onゲやってるんだから、近い人みんなから何かしら恩をうけてるのは
当たり前で、皆で楽しめればと思うんだけど、狩場ではなかなか旨く
いかないですね。。。

センシinして姫PTが氷DKプリになったわけで
4倍まではまぁ沸きもソコソコで火力ちょうどいいと思ってたりしたのに

4倍で何を思ったかゲンナがMGかけて必死に狩り始めたら

火力あまりましたorz2人には迷惑かけたかな??
でもSRsが土曜の4倍で23mって朝言ってたの知ってるから
まぁ昨日24m稼げたって言ってたしわるくないのかな^^

長々とお二人様お疲れ様でした&天狗helpから付き合ってくれたpon様
そして天狗helpのメイポの英雄s&そのお友達感謝です^^

途中でkeiさんきたからメイポイベいってきました↓




微妙><

そのあと時間あったんで
手袋書あるし強化!!

06103001.jpg

やる気無いときにかぎって張り付くんですね・・・
なんとなくだったから60手袋で元補正が3しかなく・・・
30%4連した段階で3+6*4で27
元々持ってるのが90手袋で
30%3連したのだから7+18で25
だからラストは70%でいいやと思い
70%・・・・・・・・で闇しました

攻撃軍手だと思えば30%4連って攻撃12なんですよね><
それに思い当たれば、14なんて目指さずに何か10%書なり60%書なり貼り付けて
強化ストップさせればよかった(|||_|||)
いまだに少しへこんでます。。。
[ 2006/10/30 16:11 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

他ごとソロ姫狩り 

のり?で始まった姫ソロPT

朝までやる予定で夜中から始まったソロだけど

シャルセティ様がinした瞬間に天狗わいたのはネタとしか言いようが無い

まぁ他に空いてるところがあったんで朝まで姫できたんですが・・・

大変なこともあるもんだぁ

んで何ゆえ他ことなのかって

姫MAPで→端からスタートして

ヒール&テレポで姫にあてながら一気に左端へ。




そこで姫が来るのを待って

姫の集団の左側へ

06102802.jpg


ずーっとそこからヒール押しっぱなしにすると

06102803.jpg


大仏の前くらいまでいくから

06102804.jpg


また左端までヒールあてながらもどって

ヒール放置ソレを繰り返すだけのやる気なし姫狩り

これが案外うまかった・・・プリソロで8mあったからね自給
[ 2006/10/28 19:17 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

腕おとし 

昨日むりやり、ひげ様にジャクム忍耐こなしてもらったんで
今回は無理やり腕おとしPTつくって行ってきました
思いつきのようなPT集めだったんで
明日本体PTがあるなんてことは露知らず・・・
ハミが集まらない集まらない><
いろんな人に迷惑かけてつかまったはみが
すらむs一人。。。まぁDelさんも来るはずだったのに
彼、サブできたからw
みなで7まで落して
8はスラムs一人でしたね
結構たのしいPTだったけどとっても時間かかった感じでしたとさ。



[ 2006/10/27 02:41 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ヒゲツー様の紹介で。。。 

24時からビジャス集合して。。。その後に

私の一存で

ヒゲ様をジャクム紙集め&忍耐に

流石に忍耐得意なヒゲ様でもクリアーには時間がかかったわけで

クリアーする頃には5時になってました><


私は←でダメうけてます><

んでダラダラしゃべってたら、

九桜の魔璃愛様の激ウマレシピなるものを教わったんで06102603.jpg



近場のジャスコへゴー!!

材料
パン    1枚
納豆    1パック
醤油    少々
からし   納豆に付いてるの
マヨネーズ 適量
バター   適量
                   06102602.jpg


んと。マヨネーズでハートを書くことってことだったんで・・・
ハート書いたんですがソレが仇に><

実際、焼きたてだと、マヨネーズがコンガリ焼けてて、、
食べると納豆が糸をひきながらサクサクとしたパンの食感!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ただし、ちょこっとマヨが多かったんで、少しすくなめのほうがもっと旨そうですね。

さらに実験で・・・

バリエーションを試してみて
材料
パン      1枚
納豆      1パック
醤油      少々
マヨネーズ   適量
ケチャップ   適量
とろけるチーズ 1枚
                       06102601.jpg


さっき、ちょこっとカラシの味が気になったんで、カラシをはずして、チーズをのせたら乳製品が多くなるからバターをやめて、マヨもさっきの1/3くらいに・・・最後にケチャップかけてみました。

チーズの香ばしい香りと、糸を引く食感はいいんですが、前の納豆マヨのほうがさらにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

誰かさんが、生ゴミみたいな香りだったって言った人がいますが。。。
旨くつくればカナリ旨いです!!だまされたと思ってやってみるよろしぃ

携帯からPCへのケーブルが見当たらない。。。いつものことだけど今日は写真つかいたかったから写メで送ってみました。画像小さいのは仕様です。orz
[ 2006/10/26 06:59 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

TWにどっぷりはまりつつあるゲンナです 

TWって横が激しいから嫌いだ!!っておもってたけど

はまりはじめるとそんなのが気にならなくなってくる・・・

まぁ低LVのナヤトレイの横柄加減は気に入りませんが

ちょこっとLvがあがってきたんで、横しかできないような人が減ったのが

はまりはぢめたきっかけですかね?

ペットのパンダに萌えっとしながら

TWはまってるゲンナでした~
06102101.jpg

[ 2006/10/21 01:51 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

ギルマスを差し置いて 

桜ってギルドのギルマスを差し置いて

副マスの二人で話し進めてますが・・・

桜でoff会しませう?

12月26~29日空いてるって私が、ほざいてましたが

実は空いてないことが判明orz

てことで年明けて1月の6.7.8かな?土~月で3連休だし

東京ででもoff会しませんか?っていっても

ギルド桜のひとってこのブログ読んでる人限られてるけどな

まぁよければ書き込みどーぞ
[ 2006/10/17 00:39 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(4)

ボディガ戦!! 

ボディガ戦って。。数ヶ月ぶりのチャレンジでした。

前は命中足りなくて惨敗でしたけどね~

今回は、3PTでやって

死者はあんまりでずにBGBまで撃破できた模様です。

まぁプリはジャンプヒールだけですけどね仕事は。。

そーえば、結構人数いた斬りさんが

BGB終わるまでに1人になってたのが><

大変なのね斬りって



大親分もやろうってはなしで

デルさんに命中装備集めてやってもらうことに。。。。

大体半分くらいしか当たってなかったみたいです

私はBGBの最後でラグって

大親分の登場とともに

墓でした はぃ

でも楽しかったのでよしとしましょう!!




結局、大親分はやれずで脱走したそうです。
[ 2006/10/15 16:42 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/ 

中日が優勝したそうです・・・

実感が無い

長いこと中日ファンしてるけど

愛知県じゃないところで

中日が優勝して

お祝いムードなのは

主婦くらい><

家の近くのジャスコが中日優勝セールするらしい。。。



まぁ今回も日本シリーズは勝てないんだろうな><

中日は自慢じゃないけど

1954年が

日本一最後の年です。。。

もぉ52年も日本一になってないのは

日本一の経験の無い楽天以外では

類を見ないヘタレぶり・・・

まぁ長くなったけど~日本一を祈って

TVにかじりつくのは確実ですorz


まぁなんとなくカテゴリがおきになサイトなんで。。
中すぽのWEBサイト
http://chuspo.chunichi.co.jp/
ドラゴンズ オフィシャルサイト
http://www.dragons.co.jp/
[ 2006/10/10 23:10 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(2)

なんじゃこりゃ・・・ 

有名人ランキングだと思ったんで

知人みんなに1票入れてきましたorz

なんて糞な危険人物ランキングなんだろうか・・・

そーえばヒゲサンの名前なかったんだけど何でだろ??

http://willboard.moo.jp/vote/sakura/sakura_person.shtml

まぁネジさんところで見つけてきたんですけどね~
[ 2006/10/09 21:08 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

なんでこんなものが・・ 

なんでこんなものが商品化に耐えるのだろうか??

まぁギャグアニメとしては好きな部類のものなんだけど。。

食玩が発売された??売れるのか??ってのが正直な気分です。


http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

まぁ知ってる人も多いと思うけど、やわらか戦車ってネットアニメの話でした。



[ 2006/10/09 20:33 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(0)

最近はまってるサイト 

最近はまってるニュースサイト!!B級ニュース満載で結構読んでてあきません♪
http://news.ameba.jp/


ニュースの一例??ってか気になったニュース。
自分はガムを日に1本弱消費するから気になったデス
犬の命を奪う危険がある「キシリトール」
 「シュガーレスのお菓子は愛犬の手の届かないところに置きましょう」―28日、米国の獣医師らがこんな警告を出した。シュガーレスの菓子類に広く使用されている人口甘味料が、犬の肝臓疾患を引き起こす可能性があり、場合によっては死に至らせる危険もあるというのだ..........≪続きを読む≫



[ 2006/10/06 23:20 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(0)

145LV 

数日前に145LVになってた模様。
特記すべき点は無いけど

共有スピアーがふにゃcの尽力によって
DKになることができた模様。

気が向いたらDKやろうかな??

ん~

あきそうだ

ってなかんじですかね
[ 2006/10/03 23:14 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(7)

ん~くだらないことですが 

くだらないことなので読みたい方だけお読みください。

別に私生活で問題をきたしたわけではないのですが

秋の夜が長いので(実際は昼間だけど)

くだらないことを終日(ひねもす)考えていました

読みたい方は反転ドーゾ

たいしたことではないのですが

自分の嫌いな人ってどんな人だろうって

考えていたんです

まぁ利己主義がよくわかるような人は

自分は嫌いです。

まぁ時としてそのような状況に陥ることがあることも理解してるつもりなので、許せる利己主義も多々ありますが。

自分が利己主義になっていると客観的に感じてるときは内心、落ち込んでいても引き返せない自分がいるのでさらに落ち込んでたりしますけどね。

利己主義つながりで自分をアピールしたがる人間苦手です。自分がそのように育ってきたので自分に似てる人が嫌いなんでしょうね。自分に似ている人が嫌いという現象は私だけのものでは無いでしょうが。

最後に、利己主義とは別次元で嫌いな人種がいます。それは10を聞いて2・3も理解しない人。

別に、話してのはなし方が悪くて理解しづらいとか、互いの背景にある知識的な問題などの条件を差し引いて。一生懸命説明しても何も興味を持ってくれない人が苦手です。

新しい知識を得る喜びを知らない人。もしくはそれを忘れてしまった人。苦手です。まぁ自分も興味の無い分野というものはありますが、、

くだらないことを書きました。公開するかどうか迷うような勢いで書いた話ですが最後まで読んでくださったのなら。

批判でも何でもいいのでご意見ヨロシクです。もちろん非公開でも何でもいいです。ゲームの中のゲンナと現実世界の人間とはやはり別物なんで。振る舞いも考え方も若干の差異が生じていると感じている今日この頃です。
[ 2006/10/03 01:15 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)





