 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ 

えー

今日パッチあったそうですが・・・

自動UGが上手く機能しないゲンナのPCでは

reダウンロードが必須で

ダウンロードしようとしても

↓みたいに、鯖が極端に重い><




Nexonの鯖が重いんだよね?

自動UGが上手くいかないのは多分

こっちの契約鯖のセキュリティーの問題だしなぁ><
[ 2006/09/27 18:48 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

某 

某大手パン工場で短期バイトしてるゲンナです・・・
通勤時間等を考えると14時間ほど拘束されてて><
メイポができない日々をすごしてます。。

寝る前の数時間は自分の時間を作れてるから不満は無いですけどね♪

それに、パン食べ放題だったり・・・

食欲魔人の私には嬉しい限りです!!

ってことで短期なんでなれる頃にはバイバィですが

ちーと稼いでるゲンナでしたm



あと、金沢もどるとき

芯!!ラーメン行くぞ。。。

多分26日の夕方になると思う

25日にはメールするんでよろしく
[ 2006/09/20 20:31 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(4)

ヒゲさん170lvおめでとです♪ 

何送っていいのか思いつかなかったんで・・・

なんとなくカニング調髪ランダムを送ってみました><

別に、ハゲろ!!とかそんなことは全くorz

これっぽっちも思ってませんでした・・・

珍しいヒゲsの髪型公開!!
ってことでランダム前の髪型です・・・
コレといって目新しい髪型ではなかった><




それが





06091702.jpg


スキンになれず(○゚ε゚○)プププー

丸刈りw

昔私が40Lv代のころ金髪丸刈りやってましたw

なんて心の中で思ったりしたけど

ヒゲsにわるいんで

今一度ランダムやってもらって



・・

・・・

今度は?

リーゼントになったとさw

ってな感じで、露天とヒゲsの姿以外なにもやってないゲンナでしたb
[ 2006/09/17 22:05 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

プロフィールLv144 

今後できる限りプロフィールを1Lvに1回更新しようかと思ってます

何ゆえか

自分がそのLvのときに何してたか・・・

将来知りたいだけですorz

読みたかったらドーゾ

現在、狩りの周期から外れてます

姫に誘われたらまぁ行くけど・・・

ホントはルディで狩りしたいと、いつもルディにゲンナはいます。。

まぁ姫行けばEXPおいしいんですが面白くないんですよね

レイで安定して8k出るんだし自分で姫狩りしたいなって

思うようになったから><ひーるしてるのがダル~

になってたりします。まぁHBないとしんどいし

PTが高LVなら自力で狩るのとあまりEXPがかわらないから

PTえり好みしていくんですけどね。

自分から姫に行こうとしない日々が続いてます


話は変わって、椎茸強化前の頃

LUKを11振り戻したんですがぁ

まだLUK22あまってます。ひとまず、

近いうちにLUK9だけ振り戻すのが

目標です!!そしたら手袋のLUK補正必須で

椎茸装備できます・・・

さらにLUK13振り戻すと

全身鎧の補正必須で椎茸装備なんで

それは少し考えてから下げますわぁ

AP振り戻し券をいろんなキャラからゲンナに

送って、WMニット用ガチャGETしたいな・・・

そんなとこですね。9/25までは実家だから

in時間減るんで狩りPTはいっても

短時間しかできませんorz

そのへん(≧≦) ゴメンヨー
[ 2006/09/14 22:53 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(2)

整備部品の行方~ 

タイトル通りクエストのお話です。。

ルディの忍耐クエなんですが・・・

忍耐力の無い私には少し酷なMAPでした><

何度も挑戦してるけど蜘蛛のせいで突破できずにいました・・・

06091307.jpg



ジャクム忍耐の敵は攻撃したら殺せるから

気にならなかったけど

蜘蛛は無理なんで><miss出るからねぇ

どーしようかと

あきらめ半分でドゥーム!!

06091306.jpg


ぁ効くじゃん!!

でも電電が通路塞いで通行不能に><

と思ってました。蜘蛛にもどったら通ろうと

時間がたって蜘蛛に戻ったら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・



06091305.jpg


なんと流れていくではありませんか!!

ってことで蜘蛛のいないコンベアーだけの忍耐をこなしましたとさbb












おまけ
[ 2006/09/14 22:40 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

あんまり狩してないんですが 

マビドラマの古文書クエストをこなしてるゲンナです><

今日は8:30~のD2でレシーバーフィーの珠集めしてました^^

さすがに雑魚だったんで30分で200個集まって・・・

ファントム狩ろうかなってともチャで言ったら

でいちゃんからお誘いありました^^

06091302.jpg


やっぱ、ソロで狩ってるより・・・場所分けだから狩りしてる間、顔あわせることなくても誰かと一緒に狩ってるってだけで楽しいものですね♪



30分ほど狩って、ドロは"ペロッチ"だけ・・・

名前逝っちゃってますね><

90戦士手袋なんですが、STR5DEX3なんてぃう豪勢な補正がついてましたとさww



最後に1枚!!

06091301.jpg



[ 2006/09/12 22:27 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

ショーワで放置してたら 

いつものように°。゚(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っと

ショーワで放置してたら・・・

POPが300!!って切り番迎えてました♪

通りすがりの方があげてくれたらしぃ><

馬鈴薯男爵←読めると思うけど・・・ばれいしょだんしゃくデス

気づいたときには落ちてたんで、見かけた方は上げ逃げヨロシクです♪

06091201.jpg


んでもって、夜にビジャスいってきました><

でも、スキル消し→接触で早々のりたいぁorz

2度目は撃破までいましたけどね~

そのあと、芯cのLv上げに付き合って落ちでした^^

06091202.jpg


芯cファントムならいつでも歓迎ですよ^^ドロも結構いいらしいし♪
[ 2006/09/12 09:04 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しい誤算♪ 

でいちゃ、はにちゃカキコありです^^

ジャクム終わってPCのメモリーが足りないことを痛切したゲンナでした・・・

でもノートPCのメモリって1Gで22000円くらいするじゃないですか?

自分のPCは東芝dynabookのAX/740LSって

今年の頭のモデルなんですが

パンフによると・・・

メモリー512MB(256MB*2)最大2Gってあった気がするんです

自分の財布と相談したら、臨時出費は最大でも1万円だって

結論に達したんで、512mbを1枚かって256MBと交換って計画で

かってきました・・・・

PC開いて

ぁれ?

RAMのスロット1つ空いてるぞ??

なんと内臓されてたのは512MBのメモリ1枚でした

ってことは

あきらめた1Gが!!

そーです、メモリ1Gいきました♪

さらに続く~

[ 2006/09/10 01:27 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

初挑戦!! 

ジャクム初挑戦でした!!

06090902.jpg



まぁそんな甘いものじゃなかったです><

ラグって死にました・・・

06090901.jpg


それにしても楽しかった^^

またいきたいな♪

センシs主催でイロイロがんばったのに祭壇はいって落ちとか><どまぃ

[ 2006/09/09 15:23 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

苦節93Lv・・・ 

06090701.jpg


初挑戦はぁ紙集めできるLvだから50Lv??

苦節93Lvにしてついに

ジャクム忍耐突破しました!!

いままで何度も

誘われても行けない

苦い思い出から

開放されました・・・

今度は、赤い思い出ができそうかな><

まぁ初ジャクムは9日?昼からの気配

DK171&172とハミ177&166がいるらしい

足手まといですが付いていってみます・・・

まぁ問題はプリが薬何もってどんなことをしたらいいか

未知数なのに、1PTで本体撃破に挑戦するという無謀さ><

まぁいってきます♪
[ 2006/09/07 22:21 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

FC2の機能をつかってみる 

アマゾンランキング1位になったって宣伝されてるけど

それは・・・

ただ単に、書店がこんなコミックを大して仕入れなかったから><

多分、売れ筋のコミックくらい流通してれば今は

多分、返品の山なんだろうな

自分は、本屋で注文したけどね~

今は、少し大きめの本屋に行けば在庫が売れずに本棚にならんでいる

そんな光景がみれるコミックですbb


デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社
この商品の詳細を見る
[ 2006/09/04 00:12 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

                             . 

携帯からPCへ画像がおくれない><

サブPCのなかにそーいうソフトがはいってるんだけど

サブPCは金沢にある

現在、愛知県><

どんまぃオレ
[ 2006/09/04 00:06 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

バトンふろむ迅 

名前バ㌧★

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

由来は、ブログのタイトルどーり、げんなりする~きてますねぇ
誰かの口癖からRPGの主人公につけたのが、はぢまりです。
確かドラクエ6くらいにゲンナーって名前をつけたのが最初かな?


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

現在めいぷるすとーりー桜鯖に確認されるだけで
コレだけいます



Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
げんな
げんちゃ
げんさん
うにゃぁ(昔ギルド桜に入れてもらってたサブ)
金沢さん(金沢名物でギルクエするから)


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

ゲンナはみかけないなぁ

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

なんか、げんなでぃぃよ

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

気になる人は結構いるけど、直接聞いたりするからな~
まぁやりたいお方はどーぞ!!
ぁ~ネジさんきになるかもb


PS)
[ 2006/09/02 10:15 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

天狗について考える・・・ 

天狗について考えるっていっても

考える対象は唯一つ!!

プリソロで天狗をやるにわww

どーするか?どれだけ攻撃しなきゃなのか・・・

単純に考えるだけで、

シャルセティ様の天狗ソロ撃破の先を越そうとは

これっぽっちも思ってないですb(多分

天狗 Lv115?でしたっけ?
雫によると
HP35.000.000
姿は↓



実感としてダメは接触5K↑攻撃8K?くらいな感じ
こっちはレイで5Kくらいかな??

MGは必須b

35.000.000を5Kで割ると

7,000

7000回攻撃したら殺せる気配がするってことで

多分レイじゃなくてサモンガメインになるのかな?

ヒール&エリしながらサモンで攻撃!!

でも姫巻き込みそうだな・・・

噂によると誰かさんのギルドの方は

姫のなかに天狗混ぜて

一緒に攻撃するらしい・・・

それならプリでもできるのかな?

寄せたり天狗だけにするのは厳しいから

手伝いで姫寄せるひとがいたらソロじゃなくなるしね

天狗を姫の集団に巻き込んでレイすれば薬消費も抑えれるかな?

プリソロの期限は4次実装されるまでだと私は思ってますb

シャルs以外で挑戦するひともいないだろうし

4次実装されてビショップが天狗ソロが赤くてもやる気になる

スキルが出ることを期待して今日はおしまぃ^^
[ 2006/09/02 00:34 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

更新のネタが微妙>< 

060831.jpg



ひさびさにビジャスいってきました。。誘われたPTが平均95LVくらいで・・・
叫んで集まったひとたちとだらだらビジャスやってきました^^

でも90台でビジャスってきついみたいね><

1度目、2PTでいったのに、最後残ったの4人・・・

しかも120Lv↑の助っ人が残っただけ><

2度目・・・・プリの癖に・・・PTの中で1番Lv高いくせに

1/1食らった後の爆弾接触で死亡><

ってことで2度目は結局脱走したそうでしたorz

本当は、いきつけのラーメン屋のラーメンを携帯で写真とったから

掲載したかったけど。。。携帯からPCへ転送するソフトが見当たらないので

次回へ持ち越し><どーせ写真も、箸つけてから取ったから

ラーメン屋のマスターにネギ崩した写真とってどーすんだ!!って言われたしな~

まぁ近いうちに乗せておきます。
[ 2006/09/01 02:25 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)





