 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く更新の既成事実作り 

06082201.jpg

ふと思いついたから何気なくSSとっただけ・・・

徒歩で閉鉱むかうのってめったにいないよね?

イエペペがLv制限MAPの前にいる時点で厳しいと思うのは

私だけでしょうか?
[ 2006/08/22 22:57 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

数日更新してませんでしたが・・・ 

週末は、長野の野沢温泉にいってきました^^
まぁ毎年行ってるんですが、行きなれた宿で
かわいい後輩が合宿してるんで
それを口実に、OBが終結して
ドンちゃん騒ぎをするんですがww

今年は、テキーラを春に引き続き持ち込んだら

トイレで寝る奴が多数w

自分は、生き残ったってか、スピリットで死んだのは1度だけ・・・

だめですね。呑んでるときは楽しいんですが、

周りがつぶれちゃうと、残った面子は介護にまわったり
死者の残骸処理したりで酔いがさめて
お開きになるのがはやくなってしまぅ。。。
例年なら4時くらいまで呑んでるんですが
今年は2時でおひらきでした><残念

久々にサークルの飲み会に行ったけど
うちのサークルの飲み会おかしいです・・・

乾杯したら杯を乾かすとか
お酌されるときには、コップを空にするとか・・・
テキーラとかは、集団であつまって
ワンフィンガーくらいをラウンド1とかいいながら
一気にのむとか。。。
世界戦だっていって12Rまでやった犯人は・・orz

まぁ楽しかったです^^

OBだから飲み会以外は自由行動だしw
昔、合宿してた頃と比べれば自由ですわ^^

ただ長野まで2人で行くとガス代高いですね><
高速代も結構かかるし・・・

多分、純粋な旅行なら気にならないことが
合宿に顔を出すと思うと気になってしまぅ

駄文ですね・・・

イロイロあって、金沢もどって
今、実家にいるわけですが・・・

当分めいぽで狩はできないですね
そんな暇人じゃないし
実家でやりたいことを今週は満喫します^^





[ 2006/08/21 23:36 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(1)

なんとなく、新聞記事読んでたら。。。 

本日付の日経産業新聞のデイリーメールに
ネクソンジャパン、ブログで宣伝--お試し版、集客狙う
って記事があったんで、なんとなく調べてみましたww

したら↓
http://shop.ns-research.jp/3/1/7376.html
こんなもの見つけましたとさ
誰か買って俺にください><そしたら論文1本書けるぉ^^

あと日経にこんな記事もあったんで読みたかったらドーゾ
MTSに関する記事ですね^^
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/release.aspx?i=138319
多分、ガンホーのRMTの問題が原因だと思うのですが・・・Nexon社員がRMTで不祥事を起こさないことを祈ってます。。

ガンホーRMT問題については。。。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000021072006

RMTについての問題は、ネトゲ専門サイトでも取り上げられてましたが、URLをわすれたんで、日経HPからの引用でorz

さてこんなことやってないでレポートしあげなきゃ><
[ 2006/08/17 13:24 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

手抜きww 

手抜きですww
バトンって文章考えなくていいからね~迅から廻ってきたバトン第3弾

Qまず、あなたの理想の家族構成は?
 3世代くらいの大家族

Q理由はなんですか?
 ん~なんでだろ?二人暮らしもいいけど、家族が多いほうが家事分担したら楽そうじゃん?

Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。
 え~難しいな・・・録して無い人の名前ってつかっていいのかな?結局録して無い人使わなかったけど。

Qお父さんは?
 ひげさんかなぁ?   自分が年齢高いから思いつかないね・・・絶対センシcじゃないしなぁ・・・センシcは先輩ってかんじだしな><

Qお母さんは?
 でいちゃん  みたいな人だったらたのしいだろうなww

Qお兄さんは?
 isamusuke   兄貴なのか弟なのかわからないけどジェネレーションギャップのない年の近い感じがいい^^

Qお姉さんは?
 はにちゃん  気を許して気楽に話せるのがいいな♪

Q妹は?
 魅依sかなぁ 話してて面白いしb

Q弟は?
 芯      コレは芯で決まりかな?いぢっても楽しいww

Q双子は?
 優とテンコc?よくわかんね~や

Qお疲れ様でしたー。
 最初、芯いがい浮かんでこなかった・・・困った><

Q最後にバトン回す人五人指名してください。
 芯!!やっといて
[ 2006/08/17 12:05 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

見たらすぐやるバトンらしい・・・ 

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。


◆Q1◆一番モテたなと思う時期は?
    ないな~

◆Q2◆似てると言われたことのある芸能人は?
    オレはオレだ・・・あんたはあんただって言われることが多 い・・癖が強いのかな?
    
◆Q3◆恋人を選ぶポイントは?
    人格。あと、目ふぇちなんで、目の輝きぐぁい。。

◆Q4◆ここぞという時の香水や服装があれば
    ここぞというときは、シャツにジャケットって格好が多いですね。ネクタイつけたらフォーマルに見えるような、それでいてラフなかっこうしてます。
    
◆Q5◆告白されたことがありますか?
    ある。

◆Q6◆わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
    なし。先に行って待ってるタイプ
    

◆Q7◆初恋はいつ?
    中学生かな?恋の感覚って気持ちいいですよね。

◆Q8◆今まで好きになった人の数は?
    5人。

◆Q9◆今まで告白した人の数は?
    2人。

◆Q10◆今まで好きになった人に一番多い血液型は?  
    Bかな?ABかな?多分AとかOではない
 
◆Q11◆今まで好きになった人の共通点3つ
    包容力がある。
    性格が明るい。
    よく笑う。

◆Q12◆ツボ3つ
    フェチのことかな?
    目フェチ
    尻フェチ
    うなじフェチ

◆Q13◆恋人選び、見た目と性格重視する割合は??
    見た目:性格=2:8
1:9にしようかと思ったけど迅が1:9って書いてたしw
   
◆Q14◆刺激と安定。恋人に求める割合は?
    刺激:安定=7:3
自分がついつい安定に走るから、刺激に引っ張ってもらいたい。

◆Q15◆好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
     基本は、待ち。相手の雰囲気を見ながら・・・
 
◆Q16◆同棲したい?したくない?
    同棲って、自分の時間が制限されるから今はしたくない。
     
◆Q17◆ずばり好きな人はいる?いない?
    居る
    
まぁ別に見たからってすぐにやらなくてもいいですよ・・・・。
ちょっとブログの話題が重いから息抜きにでも入れてみました^^
[ 2006/08/16 13:14 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

まだまだ引っ張っちゃいます・・・orz 

加藤紘一議員の実家が放火され、放火した人が切腹を図ったというニュースがある。加藤紘一議員が、小泉首相の靖国参拝に批判的であったことが一因であり、放火した人は右翼団体の人だろうという報道がなされている。
人の言論に、暴力で答えるという現象は、非常に憂慮することだと思う。これは、言論の自由に対する危機ではなかろうか?
私の立場は、加藤議員の意見に近いものがある。靖国神社の小泉首相の参拝について、批判的な立場である。これは、内閣総理大臣であるものが、一個人の宗教の自由を優先させて、対外関係を悪化させることはどうであろうかという立場である。私人が、戦争に散った先輩を靖国神社に参るということは私は賛成である。私の祖母も遺族会の会員であり、靖国神社に献金もしている。これについて間違いだとおもったことは一度も無い。
蔵sのブログにも書き込みしたことなんですが、私のこの問題についての持論は唯一つ。思考をとめてしまい、批判に終始することは悲しいことだ思考の停止の、代表的な例は、わからないかもですが、自分の大学の自治会である。これは、年中、靖国神社参拝反対、自衛隊の軍備拡張反対、米軍の日本駐留反対、イラク戦争反対。反対するのは悪くないと思うけど、よっている理論が一辺倒であり反対する部分しか見えてこない。なぜそのような事実があって、それはどんな利益と、どんな損益を生み出しているのかを分析してほしい。私は、イラク戦争には反対ですが、他の件については条件付で賛成である。またコレとは逆に、黒塗りのバスで軍歌を流しながら街中を徘徊する人も思考の停止がおこっている例だおとおもう。自分の意見からしか世界を分析できないと、相手の立場を理解することができなくなる。もぉすこし思考をやわらかく持たないと、重大な断裂が起きたときに言論の手段で解決ができなくなる。

私は、相手の意見を自分なりに理解しそれに対して、賛成と反対の両面から思考しようと思ってます。しかしそれには知識が足りず、相手の言いたいことをすべて理解することはかなわないし、また相手を自分が言ったことで傷つけることもあると思う。しかし、不完全ながら言語というものを持ち、話し合うことができるのが人間という動物なのだから、他の動物みたいに力だけであいてと争うことだけは悲しいことだと思う。

小泉総理の靖国参拝に賛成であれ反対であれ、感情的な表現で論評することだけは避けようと思ったゲンナでした。それが優柔不断に受け取られる心配もありますが。このことについては、いつでも話し合うことができるので気楽にwisでもしてください。
狩してたらチャットはできないですけど、、時間は作りますよ。
[ 2006/08/16 13:01 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

デスクトップばとん 

DeskTopバトン~♪

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060816.001.jpg


ん~背景が単色なのは、シックなのがすきだからかな、この程度の彩度と明度が見ていて目が疲れない色です。一番しんどい色が、白!!文章書くときの背景って基本白いからしんどいです><

【2】OSはなに?
WindowsXP HomeEdition Version2002 Service Pack2 だそうです。 

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人専用です。一人暮らしだし・・・実家に持ち帰っても個人専用!!他人には触らせません。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙つかってませんから~!!残念><

【5】壁紙は頻繁に変える?
だから壁紙ないって・・・バトンになりませんから~!!切腹orz

ねた古いですね

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15?これでも整理してるほうですよ。DLした圧縮ファイルとかデスクトップにおとして解凍してから消すとかしてるから、、ひどいときはzipファイルとかが・・・大量に増殖してるときがあります


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?
許せない・・・他人のPcでそーいうひといるけど
やっぱ許せないですね。

【8】なにかこだわりはある?
ぱらちゃんはこのPCの初期設定で入ってるものだけど、たまにクリックして遊んでたりしてます^^けっこう暇つぶしになるかなww
あとは→↑のSusieかな?メイポのSSを縮小版のフォルダで見るのしんどいから導入しました。本来はスライドショーソフトなんですけどね^^


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ぁい!!フォルダの名前をもっともらしい名前に変えましたww中に何が入ってるかはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人
なんとなく次の5人で^^まぁ他の方もやりたかったらどーぞ
迅s!!メテルs!!クラヤs!!芯s!!&タカボンs!!でよろしく^^

知人のブログから指名されてたんでやっとやりました。。リンクは張ってません。張っていいかどうか聴いてないし・・。まぁ自分がブログを読みにいけるから私はそれでいいです^^
[ 2006/08/16 04:04 ] バトン | トラックバック(-) | CM(5)

反響が大きかったので 

ブログでほんの短い文章に大きな反響があったことに驚いています。本来、このような話を書けば、大きな反応があることはわかっていたのですが、長文を書くつもりがなかったので、指摘する点が多く、読んでいた人を不快にしたなら申し訳ございません。

相互の意見を理解するにはやっぱり話し合わなきゃですね。クラヤsの指摘はもっともなこともあります。でもやっぱり言いたかったことが伝わって無いなって感じることが多かったんで、話して誤解を解きたい点が多数あります。ネジsについてはネジsの立場がよくわかる意見だったんで、意見として私もそれを理解しますよ^^


私の、文章のバックグラウンドには、自分なりの知識の堆積があって、それが自分の意見を作り出してると思います。読んでる本に偏りもありますが、今、部屋の本棚に並んでた本で、関係ありそうな本をできるだけ新書を選んで挙げるので、気が向いたら読んでみてください。新書が多いのは、ハードカバーは高くて・・・買うのは限られているからであり、新書のほうが読みやすいって利点もあるからです。
また参考文献ではなくて自分のバックグラウンドを理解してもらうための提示なので。他人と意見をぶつけるために本で武装したって話じゃないです。本を読んでるとついつい意見が影響されてしまうので><
文章載せていて、関係ないなって思うのもあるし、部屋には無いけど重要だったなってものもありますが、ひとまず思いつくままに羅列してみました。"文明の衝突"はテキストのようなものだし、またここにはないですが、フランシス・フクヤマの”歴史の終わり”もテキストのようなものですね。あと、”帝国”アントニオ・ネグリもテキストかな?やっぱり、本を並べてみるとオレって偏ってるなっておもうことがありますが。気にしないでください。
こうやってあげた本だって、それぞれ筆者や訳者のフィルターを通したものであり、さらに私が話す言葉は自分というフィルターを通して話、相手のフィルターをとおして相手に理解される。コレを考えると、話し合いって難しいですね><

文明の衝突 サミュエル・ハンチントン 集英社 1998
文明の対話 モハンマド・ハタミ 共同通信社 2001
なぜ日本は行き詰ったか 森嶋通夫 岩波書店 2004
20世紀の教訓から21世紀が見えてくる ビル・エモット 草思社 2003
帝国以後 エマニュエル・トッド 藤原書店 2003
世界を不幸にしたグローバリズムの正体 ジョセフ・E.スティグリッツ 徳間書店 2002

アメリカの歴史(上・下) 有賀夏紀 中公新書 2002
新「帝国」アメリカを解剖する 佐伯敬思 ちくま新書 2003
世界を動かす石油戦略 石井彰/藤和彦 ちくま新書 2003
イラクとアメリカ 酒井啓子 岩波新書 2002
デモクラシーの帝国 藤原帰一 岩波新書 2002
ヨーロッパとイスラーム 内藤正典 岩波新書 2004
国際政治とは何か 中西寛 中公新書 2003
ユダヤ人とドイツ 大澤武男 講談社現代新書 1991
ユダヤ・エリート 鈴木輝二 中公新書 2003
クルド人もう一つの中東問題 川上洋一 集英社新書 2002
日本の軍隊 吉田裕 岩波新書 2002
戦後の日本経済 橋本寿朗 岩波新書 1995
アジア型経済システム 原洋之介 中公新書 2000
中国 第三の革命 朱建栄 中公新書 2002
現代中国 興梠一郎 岩波新書 2002
中国共産党の選択 小島朋之 中公新書 1991
韓国人の歴史観 黒田勝弘 文春新書 1999
明治維新と西洋文明 田中彰 岩波新書 2003
[ 2006/08/16 02:21 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

終戦記念日に寄せて 

今日は、メイポをする予定が、友に呼ばれて出かけることに・・・ってことで、時間も中途半端だったんで、メイポもせずに文章書き始めました。。
まぁ、課題のレポートを書こうかと思ったわけですが、たまにはメイポ以外にもまじめなことを書いてみようかと思ったわけです。
今日は、終戦記念日で、ニュースでは小泉首相が靖国神社参拝ってニュースがTOPで踊っていました。自分の専攻分野ではありませんが、思うことがある。だから個人的な見解で、なぜこのような問題が起きるかということをだらだらと書き綴ってみようかな~って思い付きです。私的見解でしかないので違うと思っても私のことを嫌いにならないで・・・(なら書くな!!
長くだらだら書くつもりもないので、まぁ読みたい人だけ読んでください。


この問題において、一番重要になるのは歴史観の相違である。これは戦後、教育において何を教えられてきたかということが重要である。
日本では、戦争を起こした当事国として。また敗戦国としての教育がされてきた。これはいいことだと思う。戦争がどんな悲惨なことであり、どんな被害をもたらしたのか。知ることは重要である。しかし、日本が韓国や中国に対してどのような被害をもたらしたか、それぞれの国に行った行為の違いはなどは深くは教科書では知ることはできない。
本を読む限りでは、韓国では、抗日闘争が日本と韓国の歴史であり、日本の行った行為は、韓国人に対しての強制と加虐でしかない。中国においても日本人の行った残虐な行為を教える教育が行われていると聞く。

このような現状では相互の歴史の共有と理解はできそうにない。またこの対日感情や対中・対韓感情は大衆のナショナリズムを喚起しやすくマスコミに利用されやすいのも問題である。専門的に勉強しない限りはマスコミというフィルターをとおしてしか情報を得られない。これでは相互の理解は進まないと私は思う。

せっかくだから、互いの国を訪れて、現地に溶け込めれば理解は進むと思うけど、それは難しいから、せめて、ネトゲをやってるものとして、ネット上で互いの理解が進むことをきたいしてます。

国は違えど、それぞれ歴史の根源は中華文明にあり、文化的に近い国である。理解が進めばよりよい関係になれると思うので、よい方向に進むことを祈る青臭い学生の稚拙な文章でした><

PS)
今問題になっている、イスラエルとレバノンでも、ネットを通じた相互理解を深めようとする行為が行われていたという記事があった。民衆の力は小さくはかないものであり、国家に振り回されたりするが、このような小さな活動がいづれ花を結ぶことを期待してます。
他にも、書きたいことはいっぱいあるけど、一つだけ最後に書くとすれば、歴史は過去事実を述べるものであり、過去を現在の立場で捻じ曲げてはならないと思う。韓国も中国もそして日本も、自分の国に都合が悪いことを歴史の教科書にしっかりと書き教えるべきだ。歴史は過去であり現在ではないのだから、現在の関係に、歴史が過大な影響を及ぼすのは私は望まない。現在は互いに結びつきが強く、経済では欠かせない国々なのだから。歴史の問題でいがみ合って、今後の発展に暗い影を落とすことがないように祈ってます。

 
[ 2006/08/15 19:58 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(3)

明日には明日の風が吹く~意味不 

最近、ついつい思ってしまう悪い傾向があるんですが・・・

プリ=黒字職

だから些細な赤字が許せない・・・

最近かんじたことは

天狗が赤い><

06081401.jpg



そらボスだから赤いに決まってる!!

初めてやったときは、パワエリがガンガンへっていった・・・

最近はやり方になれたけど

それでも1匹殺す間にエリクサ120~150くらいしょうひする

これはプリにとっては大赤字だ・・・

センシ青龍sと組んでるからこの赤字は、

狩のあいだのドロップエリクサで解消できるけど

他の人ならむりだな~とおもいつつ

ゲンナ:天狗赤いから嫌い・・・
センシ:どれくらい赤い?
ゲンナ:だいたいエリクサ150?
センシ:おれなんて一度で5mはとぶ

詳しくは覚えてないですがこんな会話があった。。

目からうろこが剥げる思いだった><

そーか、ヒールかけてても

プリ1じゃヒールあんていしてないし

文句言わずにチーズ使ってるんだ (知らなかった><

天狗1匹の間に、オレもセンシcも1~2回は墓するけど

文句も言わずに狩ってる・・せんしcしぬのはヒールが届いてないせいだ

オレがいたらないために殺してしまってるとおもうと

・・・・・

・・・



ごめんよ><次からは文句はいいません

でもね。

左寄せだからって他CHから狩場探しに来た人を追っかけて

MPKするのだけはやめてください

見てないだろうけど

ほんとにそれだけはヤメテ・・

ポータルから出てきて死んだ場合は事故だけど

おっかけて殺すのはなしで><

よろしくです
[ 2006/08/14 23:37 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

たまには気分転換でも♪ 

狩も疲れ気味だった本日は・・・

のろたんと一緒にお散歩でした^^

最初はサブの30Lvで逝ってたんですが・・・

オルビス→アクアリウム→深海×オハゼで死亡→下町→ルディ!!

ルディで桜の人と合流して~

ゆうりんを突撃取材ww




そのあとお約束??

防衛本部の一番最後

ドゴンズ基地までいってきましたとさ^^


やっぱ、こーいう遊びも楽しいですね

気分一新ってかんじで^^とってもえがった♪


06081301.jpg

[ 2006/08/14 02:18 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

4人組?てか奇面組ww 


最初は本日のベストショット!!ひげシャン見づらいけど↓
見事にならんでるww




んで話は変わって・・・

引退してたクロノシュが復帰して3次したみたいです^^

ついでにクロノシュ録しました^^

おめでと&お帰りの叫びしてたら、でいちゃんからwisあって

ついに!!

録しちゃいました^^

06081102.jpg


よろしくですぅ♪でいちゃんのログきいてると友達いっぱーぃって感じがするwwうらやましいな^^

06081103.jpg


んでもって、最後に、奇面組でSSぱしゃり!!
[ 2006/08/12 00:57 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

はつ撃破!! 

昨日は、竜宮島sとその友のプリを応援にやったけど。。。

昭和s落ち~の 芯おち~の ってんなかんじで

結局ダメだったんで、、、、

前前からお願いしてあった、ヒゲ様wを伴っていってきました

したら、、、ヒゲさんおちゃめだ~から、石像こわして

ボスのHPある程度削ったところで墓!!



ごめんなさい><

><

んとね、私は信じてます!!ボスはうちのギルドで倒せって言いたかったんですよね??でも結局助っ人ナイトが殺した感じがします






おわってだらだらしてたら

アイテムをサブに探しに、うにゃぁぁin

ぁれ?さむsのサブいるぉ



いるな・・・



ってことで高性能石つかって会いに行ってきましたww

元気そうでなによりですbb

06081002.jpg


まただらだら話そうね^^

[ 2006/08/11 02:23 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

一日遅れましたが。。。 



140Lvになったようです。4方8方からのお祝いのメッセージをいただき
大変、ゲンナの中の人は感謝と感激をしております。

さて、場面は移ろい
06080902.jpg

コノ後、MGキャンセル&墓って無駄なことをしましたorz

ご迷惑おかけしております。なにげに芯が自分のWEB SITE
宣伝してますが、暫定版のようなので
完成したらリンク張ります。

06080903.jpg


本日は、姫MAPに天狗が沸いたので脱走して、武器庫にいきましたww

ほんまに久々の武器庫は

犬の足が遅くて><それにイライラ><

まぁそんなとこです

めてるc

かきこみありがとう^^狩してて相手できないことが多くてごめん><

ふにゃc

バトンたしかにいただきましたよ。できる限り更新していくんで見捨てないでね><

はにちゃ!!

あれですね。。。一般公開のコメント久々でとっても嬉しいです!!
ひそかに、あなたのブログ覗いてますから!!たまには更新してください(俺が言うなってww


[ 2006/08/10 01:12 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

みちゃったんでやっとくかww 

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折 ×
04 献血 ○
05 失神 ×
06 風俗 ○
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ○
14 海外旅行 ○
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ○
22 競馬 ○ 
23 合コン ○
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 × 
27 大阪 ○
28 名古屋 ◎
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ 先月車変えましたww
34 1万円以上拾う × バイトの茶封筒で1万落したことはアル
35 1万円以上落とす ○
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × この状況にまだ会ってない
45 他人の子供を叱る ○             
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 
47 同棲 ○ 今はしてないぉ
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる  ○ 
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○ 現在進行形
57 スキー ○
58 スノボ △ スキーの方が好きだな~時代遅れか・・・
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ○  
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ○ 一度だけ
68 飲酒運転 ○ 捕まらない程度にはと思ってますが
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ○
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×

これを見たらやらないといけないみたいだから勝手にやってね
[ 2006/08/08 02:10 ] バトン | トラックバック(-) | CM(3)

ん~ 

こんなに

更新が不定期な

しかも滞ってた

ブログを

毎日見てるよって言ってくれる人がいた・・・

今度更新しときますよ~

っていって更新しない。。

でも、見ててくれてる人は

定期的に見ていてくれるんですね><

ごめんなさい。できる限りこうしんします!!

特に、狩りの周期のときはこうしんしようかな~

今日のSSはこれだけです





最近は、夏なんで

しかも、きれいな海が近い!!



きれいな河も近い!!

ってことで

夏を満喫したりしますbb

そんなお話はまたこんど~
[ 2006/08/08 01:51 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ついにきた~ 

06080701.jpg

ついに来ました、、昨日に引き続き。。。

変人的狩りを

やってしまいました・・・・

今日も75m↑も狩ってしまって

こんなLvにもかかわらず8人抜き?

こーなったら明日もがんばらねば!!
[ 2006/08/07 03:32 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(4)

餌が目の前に・・・・ 

ほんとはそんなに狩する予定じゃなかったんですが・・・

8月5日の11時くらいから狩スタート!!

SSないですが136Lvの94%くらい

8月5日12時16分ごろ137LVにLVup

06080601.jpg


ずーっと狩り続けて。。。。

19時30分ごろ

珍しいもの見つけたんでパシャリ!!

06080603.jpg


だいたい50%ですね。。

普段の私ならコレで休憩とか言い出して逃げ出すんですが・・・

途中ギルクエなんぞに召還されて・・・

日は変わり狩再開!!8月5日1時27分

06080604.jpg


大体80%ってとこですか

狩り続けて8月6日3時34分ごろ・・・

ついに!!99%だぁぁぁぁ

06080605.jpg


ヒゲsのベストショットですねコレww

最後に。LVupのSSを1枚これが3時40分でした・・
06080602.jpg

[ 2006/08/06 04:38 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

せっかくの暇な時間にメンテだよ>< 

ぇ~

芯cにギルドいれてもらったものの、

出入りを繰り返してますww

自分で出入りするし、サブの金沢名物を

副マスのままにしておいてくれたら嬉しいな!!


まぁ、これもそれもギルクエ攻略のためだと思ってくだしぁ

メイポ装備が出るようになってから、ザコばっかり狩ってます。

ザコで時給1mほどたたき出す日々って><

とかいいつつ、スピアー2本とモウル1本ドロしました

スピアーは見つけにくいですね。

ただでさえ、イリオスのドロはペットが拾いづらいのに。。

メルや材木や枝・・・さらにはおもちゃの剣と・・・スピアより大きな物をおとすから。。1本目は目ざとく見つけましたが

2本目はペットがひろってましたorz

06080201.jpg


こんどは、ホーンスタッフねらって廃狩り敢行です!!

3Lvあがれば悲願のランカーなんですが。。。

上がる気配はないですね~
[ 2006/08/02 12:29 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)





