 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え~近況報告!! 

あまり更新されなくなって久しいのですが

適度にメイポやってます

ギルドもシャー芯が復帰したんで、うにゃぁぁがお世話になってた

桜ってところにいれてもらいました

んで、ギルクエが実装されてやってたりするんですが

攻略わかんなくて迷惑おかけしました
あんまりよろしくないかと思いつつ
↓攻略ですb
みらくる☆めいぷるhttp://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/
あんまりよろしくないかと思いつつ
直リンhttp://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/library/news/guild.html

まぁ

ミンナでやるクエストっておもしろいね^^

あと

メイポ装備が雑魚からドロップされるこの1月はメイポ装備を

全部そろえようかどうか。。。

まぁ、まだ手にしたことのない装備を狙うか?

もしくは交換めあてにイリオスでメイポスピアー狙うかですが

すぴあー狙いかな。。。DKならスピアー欲しいはず!!

本日(7/30)はスピアー2本とモウル1本GETしました

モウルはストーンマスクがぽろりとこぼしてくれましたww

SSはまたの機会にでもっb

おつかれさまでした。
[ 2006/07/31 00:33 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ギルド解体しました 

長々と続いたギルドですが、本日解体となりました。

長い間のおつきあい感謝です

んで、迅cがあたらしいギルド"秘月"ってのたちあげたらしいので

迅とメテルのラブラブぶりにあてられたいかたは”蜜月”に加入するのもアリかと思われます

一応、話し合った結果、公式ギルドは解体ですが、

昔みたいな非公式ギルドの"㌧足と愉快な仲間たち"みたいな形でギルドを存続させようかなって方向になったので報告しときます。

んでぁ

さらばです
[ 2006/07/23 21:21 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

久々の更新ですが 



あんまり、いいこと書く状況ではありません

じつはソロソロ、ギルドを解散しようかと思っています
2年以上続いたギルドですが、最近は寂しい状況だったんで
まぁ潮時ですかね

あとは、今日、狩友おこらせて録消されました・・・

勝手にLvの低い人いれてしまって、相手の気持ちを考えてなかったのが原因ですorz
まぁ、狩りはその人に依存してたんで当分狩りしないのかな。。

少し寂しい状況ですが、いまだにカニクエはまってるんで
当座はそのあたりでしのごうかな
そのうちまた狩りしたくなったらゲンナにもどってきます
てかゲンナではinしてるんで誘って見てください

ぁ、ギルメンのかた、久々にHP更新しました。。。
見る気があるなら見てください
[ 2006/07/18 20:34 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(5)





