 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にメイポ~♪ 

久々にやるとメイポって楽しいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
っていってもビジャスだけでしたが・・・

1度目墓ドロってPTも最後まで持ちこたえられず;;

2度目もハミsとクルセsと俺・・・

結構死んでますね><

おつかれさまでした

来週にはメイポに復帰できるかな?よくわかりませんが復帰するかもです♪



[ 2006/06/13 23:33 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

地震・・・ 

100080_00000_0000_yhrg05g-4.jpg

なんでこんな時間に起きてるかって??

週末に遊びすぎて、レポートが徹夜になっただけです><

でも、ネトゲ始める前ならこのあたりの地方は知り合いがいなかったから、ぁぁ地震かってかんじだったけど・・・

ネトゲで知り合った人たちには、九州なり四国なり中国なりと、いろんな地域の人がいるわけで、、

皆、無事ですか??

無事ですよね?

まぁレポート終わったんで、皆の無事を信じてねます

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
[ 2006/06/12 05:32 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

ぱっち>< 

6/7のパッチで、パッチ不具合の修正って記事がありましたが。。。

自分のPCでは、やっぱり、お知らせの画面に記事すら出てきません><

今は、ちと他ごとで忙しいのでinをほとんどしてませんが

また、近々、狩りを再開するのでよろしくですm( ̄ー ̄)m
[ 2006/06/07 19:43 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

海ぼす~ 

パッチ、時間通りに終了するってNexonやるじゃん!!って

微妙に、Nexonをみなおしたゲンナですbb

まぁ私企業だし、時間通りに物事こなすのが当たり前なんですが(汗


んでぁ新敵のお魚さんを見にいこっかな~って

夕方からずーっと待ってました

CH確保してまってたんですが沸かない><

そうこうしてるうちに

知り合いの知り合いの方?がわかしたらしいMAPに見学に

行ってきたんですが、、デスペナは普通の敵と同じ程度だと感じましたまぁEXPよく見てなかったんで感覚的なものですがね~



んで、気を取り直して

待機することはや数時間・・・

まぁ酒呑みながらTV見てただけですがww

いきなり沸くからビビッタ><

06060202.jpg

PTを友cで募集して~
Delsと、たかsにきてもらって
&通りすがりの方を加えて6人でやりました^^

06060203.jpg


1つ1つのダメはでかいけど、魚動かないから。。
まぁ戦闘員の人が言うにはビジャスよりラクだって意見が聞かれました・・・

06060204.jpg

まぁ自分としては、ダメでかいし後衛してても普通に4K↑くらうから厳しいかなっておもったりしましたが
EXP360Kくらいしか貰えてないですね><

06060205.jpg

なんとか狩り終わって、一息ついてたら、なにげに←端に残骸がww
狩場をきれいにしてMAPでてきましたとさ~
[ 2006/06/01 23:16 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

IE 

IE(インターネットエクスプローラ)7のβ2を導入したら・・・

ウイルスセキュリティーの設定がおかしい。。

例外設定が初期化されたのかな?

あと

IE7β2 自体も動作が微妙ですね><
慣れるまで辛いんだろうな・・・

まぁ使いやすい機能も増えてたし使い続けようかと画策中bb
[ 2006/06/01 00:35 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

集中力がかけてるゲンナです>< 

今日は夕方からinしたんですが。。
最初、一緒に武器庫してくれたタカしゃん迷惑かけてごめんちゃい><
集中力つづきませんでした;;

そのあと、うにゃぁぁでフレイムスライム狩ってたんですが

あんなMAPで2度も死にました。。。ふだんならありえない><

あきらめて、カニPTキャラでサムc巻き込んでグルクエ~

やっと28Lvになりましたとさ、、




そーだ、拡声器etcで130Lv祝ってくださった方々感謝ですbb

また、狩る周期に入ったら今度こそランカー目指しますよ。。

狩る周期には、一日12時間とか平気に狩り続けれるんで・・・

今はダメですね。。

んじゃOYASUMINASAI
[ 2006/06/01 00:28 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)





