 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新サボってました;; 

更新サボってました・・・

メイポにはソコソコinできるんですが・・・
そんなに書き込みできるほどやってなくて;;

ソレもこれも。。。仕事が人並みに忙しくなったのが原因です;;

だって・・・

帰宅のときに渋滞に巻き込まれるから

2月のときよりも、家に帰る道のりが45分強長くなりました;;

たった10Kmほどしかないのに・・・

多分、自転車で通勤したほうが早いと
近くに住む上司はチャリ通に替わった模様

まぁそんなこんなでLvがあがって121Lvになりました。

また更新が不規則になるんでソコんところごめんなさい;;
[ 2006/03/17 18:34 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

はぃ・・・ 

あほですねぇ・・・

PT抜ける予定が

ギルド抜けちゃいました

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


まぁゲンナじゃギルド抜けることできないから・・・

だからMISSしたのかな;;

ごめんちゃいm( __ __ )m

ぁ、コレ うにゃぁぁのお話です。。

[ 2006/03/01 17:10 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)





