 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらないもの発見(殴 

btn-logo1ani.gif
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/

まぁやってみてくださいな

宝くじって個人的には好きなんですが

コレって売上の60%~70%くらいが返金されるだけで

残りは、販売店の利益と・・・・
自治体の収入になるんだよね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

まぁ、当選金の大きさは魅力だけど

それよりも、あたったら何しようっていう
抽選日までの夢を買うものですよね??

私はそーわりきってますbb
ってことで、本日は、ろと6お休みしました
来週、土曜日忙しい気配(ぁ
集会出れないと思われるんで
ごめんちゃいm( __ __ )m

ぁ3/11もだ;;
OTZ
[ 2006/02/26 23:29 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

春の長夜・・・ 

酒をだらだら飲んでると・・・
くだらないことをフト思いつくことがある。。

今日思いをめぐらしてたのは・・・
ぼーっと眺めてたら、環境番組で
ぇ~っと?なんだったっけ??
なんていっていたかも忘れたけど(殴

緑豊かな地球だったかな??まぁそんなフレーズが耳について・・・

想いをめぐらしてみました。。

地球が緑豊かってことは・・・

岩石だらけの星と比べて緑豊かなんでしょ??

そーすると、地球が特別だっていいたいんでしょ??

でも、周りを見渡すと・・・たいていの星は、
ガスが主成分のtypeと岩石が主成分のtypeに分けられるわけで・・
地球人に言わせれば不毛の大地だけど。
それが、標準じゃないかななんて思ってしまって(ぁ

そー思うとネ、例えばうーんと
水晶玉が沢山あったとします。(まぁ玉の時点で手が加わってるのは置いといて
そのなかで1つだけ、苔が覆ってるのが一つあったとするよ・・・
これが、岩石剥き出しの惑星と緑豊かな地球だと思うと

地球が不自然じゃないかな??

簡単に言えば、

地球は、普通の惑星にコケが茂って

コケを栄養に、カビが繁殖して・・

そのカビの中で人間ってのが突然変異を

したのがここ200年~で

今、おきてるのは、カビが飽和して・・・

そのうち自滅するサイクルなのかな??

まぁ、所詮人間も生物なんだし、
遺伝子の元をたどれば菌や単細胞生物挙句の果てには
・・・たんなる有機物にまで・・・
まぁ有機物って点が、岩石だらけの惑星と違うんだろうけど。

何がいいたいんだろ。。

多分、どんなに努力をしても、地球の環境ってのは
好転することはないのかな??(まぁ人間にとっての好転ね

でも、人間が将来すめなくなるくらい、環境を変えてしまったとしても

その世界には多分、よく似た遺伝子をもった生物がいて
多分、その短い生を一生懸命いきてるんだろうな~


なんか、くだらないなぁ。。って思いながらも
青臭い自分がまだいることに、驚きを感じつつ
まぁきょうはここまでbb
[ 2006/02/26 23:16 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(3)

回線┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 

たまんねぇぜ・・・
回線重くて、日記になるようなネタがなかったさ^^

あぇて書くなら、回線重くてやる気うせました・・・はぃ;;

ってことで

022001.jpg


曝し第2弾

まぁアイゼンは100%張ったほうがましだったり・・・

盾は防御書で作った昔のだし・・・
    (HP盾は一応+90のミスティあるけど+50で防御高いこっちのほうが便利

しいたけ未ugだし・・・
     (これもケイグの微妙なのならある・・・
攻撃速度が、やや速いとやや遅いだと、振り速度考えたら、少し弱くても未強化しいたけがいいのかな~って勝手におもって装備してますbb

まぁ自分で作った傑作は、全身鎧&イヤリングかな??
マント、帽子、手袋は買った。。。

120Lvならまぁソコソコな装備だと私は信じてますがいかがでしょーか??
[ 2006/02/20 19:48 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ネタがない・・・ 

現在、ルディクエ習得中のうにゃぁぁです。。ネタがないんで↓
装備曝しますわ。


兜は、さっきゾンビやってたら(ゲンナで友のLv上げ手伝い)

LUK4の黒日が出たんで明日にでもそっちに変更です。。

@は、いろいろと装備強化してかなきゃですね。。。

何気にDEXを76でとめてるんで。スレイン装備のために手袋はコレなんですが。

将来、LUKタオル&DEXアイゼンとDEXイヤができたら攻撃手袋にしますわ・・・

LUKマントはLUK10?のを如cに貸してあるんで、復帰したら交換させますかね

でも・・・こぅみるとスレイン以外は微妙・・・

次はゲンナ紹介しますね(ネタきれ;;
[ 2006/02/19 23:01 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

なんかわかった気が・・・ 

021601.jpg


なんか、賊靴が高い理由がわかった気がしますわ・・・

わけあって所持メルが少なかったんで2日続けて、賊アイゼン強化失敗で・・・メインIDの所持金が3mきりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

メルがないって不安ですね;;

まぁ機会見てまたジャンプ靴強化しますわぁ~

目指すはDEX12↑ってか30%3枚張り付いたのに60%を数枚ってことで・・・
最低10はほしぃですね。。
昔々のレイドンみたいな悲惨な結末は回避したいと思いつつ。
アイゼンに投資したメルは40mを超えました(='m') ウププ
それだけ出せば買えるはずなのにねぇ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

[ 2006/02/17 11:23 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

なんかPOP200に・・・ 




POP200になってました。。
気づかなかった、、まぁ見逃さなくてよかったかな♪


021502.jpg


んでもて。こんなもの買いました・・・・ていっても

うにゃぁぁ45Lvだし来週までは装備できる予定なし。

でも、まぁイクラで買ったかは内緒ですが・・・

ビートンいらないねぇ^^

@は命中がどこまで上がればいいかだウ・・ ウン(・_・)

命中って70Lvでドレくらいなのかな??(現在命中手袋装備で171です

[ 2006/02/15 17:39 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

またまたうにゃってます^^ 

日曜日・・・ろと6を、順調に消化し終わって。一息つこうと。。

ギルメンと、邪悪な力を封印する儀式??だったか??な神殿の入り口の亡霊のクエストをこなしてみました。。

スタート。
ゲンナ&弓69Lv
途中で
槍65Lv&プリ卵が応援に来ました^^

1時間経過。。。。
σ( ̄∇ ̄;)わて牛に飽きてしまった;;
多分、ここでカーゴやろうっていった私が馬鹿でしたorz

2時間経過。。
カーゴ狩ってます。。出ないねぇ霊魂石;;

3時間経過。。。
ここに来てPTメンバー以外が全員就寝;;

4時間経過。。。。
PTメンバーが脱落し始める(カーゴ終わったし

その後、牛の霊魂石も見事あつめて。。
報酬パワエリ30個||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
朝6時くらいに終了でした;;何時間かかったかは不明
ぁSS編集してたら、保存時間が5:44でした;;


021403.jpg


で。。。本日14日ですが

朝からやると言えば・・・狐です;;飽きてきてますが狐です。。
多分jrたこ使えば1撃だと思いながら。でかたこ使ってます。

そんななか、ショッキングなことが・・・
オークに出てた+45のスレイン
が・・・
即決で売れてました;;
前も+42のスレインのオークで・・・
即決で買われてしまって;;
こんどはいつ良品が出るやら??
でもフリマに+51のスレインあるんだよな。。
オークなしで150m←買えません;;

傷心ななか、フリマ廻ってると・・・・
021401.jpg

こんなんが15mで転がってました!!
ちょっと迷って・・・買っちゃいました^^
速攻運試しで30%・・・ぉろ♪成功(*^^)v v(^^*) ヤッタ♪
最後はチキンで60%・・・成功♪DEX15だよ~~

021402.jpg

もぉ、攻撃軍手は要りません。(いいのか??
多分いらない。。
メルもそんなにないんで。。
攻撃軍手は買いません!!(多分
攻撃軍手買ったら・・・・・・





もし買っちゃったら・・・

















報告します(殴
[ 2006/02/14 09:19 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

今週末は・・・ 

明日は仕事らしいΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも、集会はするよ・・・
迅cが3次になるらしぃし・・・・
PARTYひらかなきゃね♪
夜中に、芯cが許せばビジャス行ってもいいかも。。
まぁ行かないけど(どっちだ

日曜日は・・・
 
桜鯖流ろと6
 
やっちゃいますbb
リンクは→http://sakuraroto6.blog48.fc2.com/
どーぞよろしく
[ 2006/02/10 22:46 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

日曜日のお話です^^ 

有休とって金沢へ遊びにむかいやした^^

でぇ、最初が一番お気に入りの道!!
伊勢湾岸道路>通称名港トリトン??だったっけ
3車線で、ずーっとまっすぐな道が続いて・・・
とってもきもちいぃーbb
でも、スタッドレスはいてるから、
 あんまり速度は出てないです。。(多分警察につかまらない程度の速度bb


道が空に向かってるって感じで回りもなんもないから^^

ちょうど↑の写真は愛知と三重の県境。
↓が、三重と岐阜の県境ですねぇ。。

うーん、鈴鹿山脈に沿って桑名から大垣へ北上中って感じですね。。
VFSH0018.jpg

まだこの辺は雪もなくて順調に進んでました・・・


VFSH0020.jpg

↑岐阜と滋賀との県境です・・・
よく、東海新幹線が遅れる”関ヶ原”ってところですね。
ほんとに、関ヶ原に近づいたところから雪が積もってるんですねぇ

VFSH0022.jpg

夏場によく使う裏道にはいったら、とたんに雪道でした・・・
近道なのに、、、幹線道なのに、、、国道じゃないから;;
多分国道通ったほうが早かった( ┰_┰)

で、、なんやかんやで
VFSH0023.jpg

高速乗っちゃいましたb多分、滋賀と福井の境目くらいですね↑
滋賀から敦賀抜けて福井行くまでの峠道って辛いんです。。
ぶっちゃけ、毎回高速です。2度ほど8号走ったことあるけど
ほんとに50Kmくらいがとっても疲れるんです。。
トンネル最高!!


VFSH0024.jpg

これが・・・福井と石川の境目ですね。。
8号線なんですが、左右の融雪がフロントガラスに当たるほどで・・・
もぅ少し↓むけて水かけてくれないですかね??
昔、金沢で原付のってたころは、コレニ苦労させられただ

VFSH0025.jpg

んでもって↑の写真の中央に見えるのが。。。
ドームのくせにプロ野球が無理な広さの・・・
小松ドームbb
シャー芯cの家の近くですね・・・
芯cの家の写真撮ろうかとも思ったんですが。
小松市街地っていつも渋滞するんですよね;;(回避bb
も~1枚小松ドームを!?

VFSH0026.jpg

ここの近くのボブハウスってお店が、好きですねぇ。。
たまに食べたくなるときが・・・まぁ食べなくても生きていけますが。

で・・・小松過ぎればもぉ金沢ですねぇ
今回は、久々に2泊ってことで
昔の友達とか、いろいろと会ってきました^^
やっぱ、いいですねぇ久々に会うって。。。


だらだら書きましたが・・・金沢付くまでに6時間半かかりました
                             (休憩除く
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
じゃ、おやすみなさいですぅ
[ 2006/02/07 23:22 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(3)

今日も・・・1Lv 



今日も1Lvあがりやしたvv
明日も1Lv上げるのかな??

&節分イベントには用がなかったようで・・・

けっきょくGMを見る事ができませんでした;;

まぁテンって会ったとしても瞬殺だし・・・

どーせなら黒テンの大群にあってみたい(蹴

昔みたいにテンが沸くパッチってないですかね??
時間沸きでテン狩したいなぁ。。

ps)狐が38Lvで1撃になりました^^これって強いよね??昔は40代半ばで1撃にやっとなった記憶が・・・
[ 2006/02/03 19:41 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

うにゃ育成中 

やっぱ1~2時間でLvあがるっていいですねぇ^^
久々に、低Lv育ててみてかなり実感中
020101.jpg


多分、うにゃぁぁのLvUPが遅くなるまで
メインには戻れない模様ッ

2日(6時間)で4Lvあがりました・・・
すげーっす;;メインだと多分いっても60%??
ソレ考えたらかなり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ってとこで。( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

PS)雷&日シュリ募集+無償レンタル募集(='m') ウププ
うにゃ飽きるまで貸してくだしぁ
[ 2006/02/02 11:04 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)





