 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も姉御やってみました^^ 

なんと・・・
今日も叫びの誘いにのって
姉御PT

姉さんが、

なんと

今日は

                      マギコ落として

逝かれました

ってことで、また現物買取&分け前分配です。。。
昨日、パルチ買いとってメルが底ついてたんで・・・
サブIDのメルを吸い上げて買い取りです;;
ついに全キャラあわせてのメルが20mくらいになりました・・・ピンチっ
昨日のパルチ引き取らなきゃよかったべ



姉御から高額商品GETして金欠なんて;;
2日で支払い総額・・・70mヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そんなにメル持ってた事が不思議ですorz

でぁ仕事イッテキマース=========”└|∵|┐
[ 2006/01/31 19:45 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

うにゃぁぁ育成しよっかな?? 

なんとなくinして・・・

なんとなく”うにゃぁぁ”で狐殺ってたら
姉御のさそいあったし逝ってきましたbb
でぇ、PTが微妙だったし追加でさけんだら・・・・
桜鯖TOPの御方からwisが(*≧m≦*)
013002.jpg

ダメが5桁でてましたねぇ。。。4段攻撃で5桁っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんとか姉御殺したらパルチ出ちゃいました^^
45mを6人で分割で7.5mGET♪リッチマンになれたと
思ったんですが・・・現物引き取って、残金10mっ
サブからメル引き出さなきゃorz
013001.jpg

でぁ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[ 2006/01/30 16:03 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

更新おそっ 

012803.jpg

えー土曜日に予定どーリ120Lvになりました^^
来ていただいた方々!!!v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
012801.jpg

ほんとは、如cといっしょに上げたかったけど、まぁほぼどう時間帯に上がったしb
012802.jpg

色々と、祝いの叫び&友チャ&wis感謝です^^
なにかと、ソロで狩りたがる私ですが、、、
HS必要だったらお呼びくだしぁb
時間が許せば行きますんでun
012805.jpg

でぇ、続いて、友の3次へ遊びに行ってきました!!
012804.jpg

3次転職のエフェクトとったでぃ♪
おめでたです^^
[ 2006/01/30 14:17 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

ツカレタア;; 

明日、Lv120になるために着実に狩をしなきゃ。。。なんですが・・・
桜鯖流ろと6http://sakuraroto6.blog48.fc2.com/

コレに忙殺されています;;
友にむりやり投票させたりと
いろいろ迷惑かけてごめんちゃいm( __ __ )m
でも。狩もしてますぉ・・・
墓いっぱいGETしてるし。
多分約束の時間までに99.99%にできるっしょvv

明日も仕事じゃ;;残業なしで帰りたいな・・・
でぁ明日もよろしく
[ 2006/01/27 23:05 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

新いべんと:ろと6を主催します!! 

最近思いついて、思いつきのまま、昨日HPをつくって・・・寝る前に仮告知しました。。
今日も、ずーっと仕事帰ってきてから案を練って・・・
公開できるようになったのが22時過ぎ・・・
狩できませんでした。
ゲンナ120Lvをそっちのけで、ろと6に没頭してました。。
できれば参加してほしいな。。。
今現在、50口確定してます。=1等は2.5mメル!!
今後がんばって100口目指しますbb
ぜひご参加を。

↓桜鯖流ろと6投票ブログ
http://sakuraroto6.blog48.fc2.com/
ぜひ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
成功すれば定期的にやりますbb
[ 2006/01/26 23:24 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

告知 

え~そろそろ桜鯖にいついてから1年の月日が経ちました・・・
最初のころ一緒に遊んでいた人たちは皆ほかの道を進み・・・・
その後知り合った人たちも、だいぶ桜鯖から旅立ちました・・

そんななか、まったりすすんできた私は120Lvを迎えそうです。
友(迅雷如)の100Lvと一緒に28日に120Lvになる予定です^^

でぇ告知なんですが・・・
1月28日21:30より
1鯖ヘネ狩場1にて
ささやかなパーチーをひらこうかと思いますm


もし、来ていただけるようなら・・・
友人知人~ただ名前知ってるとかすれ違っただけでも・・・
遊びに来てくださいな;;

たいした事はできませんが・・・なんか用意しておきますbb

[ 2006/01/24 18:11 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

色々と。。 

何人かメイポの友で受験生がいるんですが。
センター試験の時期だし少し書いてみようかなって

みんな、がんばってくだしぁ^^
高校のLvで大学受験が決まる・・・・・・・・・・嘘みたいな本当の話
高校のLvが1つ違うと、行ける大学のLvが極端に変わります。
私と同Lvくらいの友がいました・・・。高校受験で私は成功し、彼は失敗して一つ下の高校に進みました。
さて高校に入って。私は、赤点の常連ながら全体的には高校の中間くらいをさ迷い。。彼はその高校のTOP近くに君臨してました。でも・・・・
大学受験の話をしてると、なんか違うんですよね。。うちの学校の友が滑り止めで受ける私立を本命にしてる感じで・・・・・・。狙える国立のLvもだいぶ違ったし。。

それだけ高校の3年間はでかいって事ですね。メイポ的に言うと。。3年間デソデソを狩り続けた人と、3年間メイポきのこ狩り続けた人。同じ時間つづけたんならLvの差すごくでかくなると思いませんか??それと同じです。

学校で劣等感を感じながら通った私のほうが、結果として↑の大学に進みました・・・。それを考えたら、高校受験の1年間を本気で勉強して一つ↑の高校に進んだほうが、将来が広がるっていうか、大学受験が楽になります^^

私は愛知県なんで高校受験が特殊なんですが・・・(県立が2つ受験できるし私立も最大3つ受験できた。。↑に挑戦できる環境で受験をしてきたんでとってもありがたかったです^^



将来が決まると思ってく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


PS)ちなみに私は、高校受験は3ヶ月だけ本気でした・・・。
家で1日7時間~8時間はやってましたね。。。大学受験は1日6時間だったのに・・・。追い込みをがんばれば何とかなるさ♪いい結果を期待します
[ 2006/01/22 08:21 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(1)

σ(・・?) I am Masochist? 

さらにマゾぃプリの狩り方発見!!!!

まぁσ(▼▼;)おれしかしないけど・・・



MGかけて姉御前衛プリです。。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ここまで行くと( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!以外の何者でも。。。

でも、プリやってるとハミs死ぬのを見てられなぃ

なら私がMGかけて前衛でもって
思いついちゃいました;;

で。結果・・・

前衛なしのPTで2匹殺しました・・・
はみs死亡各数回
私死亡各1回?(MG切れetc...)

でも


パワエリ消費178
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

馬鹿ですね。でも、はみsが死ぬ姿みるよりマシですbb
だってDKいないと1撃死だしね( ┰_┰)

でぁ今日はおねむです。( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[ 2006/01/18 09:25 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

今日は・・・ 

集会しました^^
そのあと、裏2で狩っ♪
ギルメンで狩るのって結構楽しかったり
来週は紙集めですか。先に行ってドア出しますかね

ッてなかんじですかね。
ブログ書く気力が低いこのごろですorz
[ 2006/01/16 02:49 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

最近 

更新してないですねぇorz

近況だけ書きますね・・・

ぶっちゃけ

忙しいorz

仕事にリアルに・・・

忙殺されそうです;;

メイポは日に30分くらいinするくらいですかねぇ

知り合いがいるコトを確認して

安心して寝落ち。この繰り返し;;

明日(日曜日)は休みだし
夜くらいはメイポする暇ができるかな??
早く120Lvにしたい・・・・・・・・・・・・

でぁ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[ 2006/01/15 00:39 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

がーん 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
気づかなきゃよかった・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

寝る前にこんなことに気づくなんて;;
まぁ時が癒してくれるのかな??
[ 2006/01/08 07:55 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

ぇ~ 



雪と戯れてきました^^

明日から仕事だしまぁ
いい感じの冬休みでした^^

でぇ。高山です。
↑はホテルからの景色ですね。
雪ふってたし少し暗い

でぇ高山と言えば。。。
飛騨牛ってことで・・・
精肉店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
卸専門の店を調べて行ってきました。


美味そうですねぇ・・・
ココのお店は、肉屋なのに牛串があったんで
食べてみました写真はナシ;;
注文受け手から肉を切り出す本格派^^
美味かった^^肉屋定番のコロッケも最高!!

そのあと、焼肉店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いっぱいイーパイ食べ過ぎましたとさぁ

ってことでウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄#)満足だしvv

宿泊先は→2日に最後ラウンジでのんでたホテルと同系列の
ホテルです^-^JR系のホテルですがカナリいいですねぇ
ネット予約だとアソシア会員より5000円ほど安くなるんでv
[ 2006/01/06 00:27 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)

えー 

2日は福袋がっちり買いました。うん!(^^)
でも大問題が;;

2日って昔からの友と新年会を毎年してるんですが・・・

終電乗り過ごしたんです;;

本当は。。福袋買ってなきゃ
電車間に合ったのに・・・
地元ねたですが、JRのコインロッカーが
みんないっぱーぃで・・・
なんと近鉄のホーム近くのロッカーに
福袋入れたんですね;

終電ぎりぎりにラウンジ出て。。。
名鉄のホームに向かうも・・・
福袋持ってないことに気づいて
近鉄のホームへ。。ちょいと遠い
でぇ名鉄のところに戻ると
終電出たところで・・・
JRのほうが最終遅いしそっちへ向かうも
福袋おもいし走らなかったら逃しました;;

ってことで朝までマンキでオールでした

福袋買わなきゃあったかい布団で寝れたのに
まぁ福袋あたりが多かったんで良しとしますかorz
たいした事書いてないですねorz
[ 2006/01/03 21:54 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(1)

ぇぇ・・・・2日朝から福袋求めにならぶのに;; 

あけおめ&ことよろ^^

さて今年も新年早々めいぽですorz
ていっても、私の家は毎年元旦にお客様をよぶんで
朝から料理と格闘してましたorz
戦力は私と母。。今年は妹&祖母が戦線離脱してたんで
30日から用意はしてたんですが辛かった・・・
昼に、祖父母の兄弟を、夜に母の兄弟&従兄弟etc...
食べるもの違うんですよね年齢層が違うし
ってことで2種類のパーティー料理を作るとなると
膨大な労力が。。。。
写真とりたいのにとる暇なかったです。。
まぁ個人的に当たりの3品

エビのマヨネーズ焼き
   (エビの殻をむいてからブランデーをしっかり振るのが隠し味
ひつまぶし
   (なんといってもウナギの焼き方ですかね??炭火♪寒いけど我慢です
ナチョス。アボガドディップ添え
   (ナチョスは市販のドンタコスでもウマイです。アボガド&トマトをミキサーでドロドロに楽でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちこれだけじゃないですが・・・

で、宴会終わったのが21:30
直後にin
集会です。なんと6人集まったし・・・ひまだね皆

でぇ思いつきで↓
応接間で遊びましたbb
姉が沸く前にLvup・・・




でぇ15CHで沸いてるのを芯cがココニイルヨ(゜▽゜*)σ って
行ってみるも、ルーシーc、如cにはまだ早かった;;
つき合わせてごめんよorz
ってことで、投&DKよんで狩りですb

1匹目15CH
2匹目5CH?だったかな
3匹目8CH

いろいろありましたが皆様感謝です^^
010102.jpg


でぇ、プリが姉御攻撃していいのは接近形がいないときだけですが・・・
いなくても姉御にKBするダメ与えちゃだめなんですかね??
個人的な分析ですが
KBダメ当てると攻撃対象としてロックされますよね・・・
ってことは押し込みしてる人のKBが取られなくなる・・・
=姉が攻撃→ハミs死亡ってことになっちゃいます;;

010103.jpg


姉が聖○なんで、ホーリーアローでもKBダメ出せるんで・・・
プリの攻撃で安全なのはクローだけって事になります。
エネルギーボルトMAXにしてる人はソレも不安。2.5Kくらい出るし

前衛がしっかりしてれば、ヒールかけつつサモンで攻撃ってのが理想ですが
DKいないPTしてた2匹目の場合私はクローってとこですかね;;
レイやサモン、ホリアロで姉の挙動みだしてごめんちゃいm( __ __ )m
まぁハミのかたも理由がよくわかってなかったみたいですが・・・
多分σ(=^‥^=) ミィ?
今後、きーつけますね^^
また一緒によろしくです。。
でぁ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[ 2006/01/02 03:23 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)





