 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

謹賀新年
あけましておめでとうございますm( __ __ )m
気が向かれたかたは
↓もドーゾ
http://www.geocities.jp/mumeigirudo/

でぁ本年もよろしくお願いいたします。
[ 2005/12/31 17:41 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

死体いっぱーぃ;; 



初BGに行って来ました。。
140Lvを筆頭に
Lv高い人ばかりだったのに
BGAで断念です
ってか、俺以外全滅
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
最後は私が狙われたんで
落ちて逃げました




でぇまぁ
今日の予定なんですが・・・
雪が降らなきゃ伊勢神宮でも行こうかなって感じですね
1年間パチンコ我慢してきたし1日くらいやろうかな??
三重県は31日~1日にかけて
24時間営業ですbb
出る店は出るんで・・
お年玉稼ぎに行ってきます^^


[ 2005/12/31 03:55 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)

うにゃ 

最近こなしたクエスト↓



最近きになったログ(曝し許可一応確保







人のコト言えるツラじゃないけど・・・
私の装備はネタだし(言い訳デスネ)
[ 2005/12/30 00:24 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

えー 

本日は、姫cがinしてました。
暇だったし押しかけて・・・
クエストこなす、邪魔してましたorz
でぇ、ほんらいならソコでSSとるべきなんですが
忘却してました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
闇クリの原石欲しいってことだったんで
サブから持ち越したところでTimeUP
静止するまもなく
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
逃げられましたorz


まぁまたinしたときにでも差し上げますね。。
もともと私の所有物じゃないしw
[ 2005/12/27 21:38 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

性格診断 

なんとなく他人のブログにあった性格診断サイトで遊んでみました~♪

性格診断って面白いねぇ^^
かなり当たってる。
そんなこと診断しなくても自覚してるさ;;
人生空回りですハィ
診断結果は↓
公開しちゃいますね。後悔もしちゃってます。

サイトはこちらです
http://gk.cool.ne.jp/psych/shindan.html

[ 2005/12/24 04:51 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

なんか・・・ 



また痘痕変えましたね~♪
なんか荒れてるって感じもするけど。。
正確には雪だるまの痘痕って、出た当時はよかったけど;;
今は微妙だし。表情でないし;;使い物になりませんっ
まぁ、弓ランカーの人が・・・うまく胴体だけ使ってるのには
萌え~でしたが。。

たいしたこと書いてないですね。。。
そー言えば今日ついに。
魔ランクが、狩る気力を失ってた時に下がった分を取り戻しました^^
少しずつ前に進んでますねぇ
で、気分一新に↓
SHOPのアイテム整理してみましたっ


結構期限切れたアイテム持ってるんだよね。。
期限切れてもなかなかもったいなくて;;

でぇ今日?昨日の出来事!!


姉御2人PTでしたb
まぁ途中で1人増えて3人でしたが。。
実質2人ですねぇ。1.75Hで殺傷♪
と、その前に・・・
こんなんもSSありましたねぇ


↑これこそ盗撮b

たいしたネタもないのでこれにて
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[ 2005/12/24 04:35 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(3)

今日のパッチ^^ 

今日はパッチがあったべ
MAPLESTORY←そろえてあったのに1セット無駄にした;;
昨日までだったのね??
まぁ気を取り直して・・・
SHOPin




雪だるまになっちゃいましたorz
スリッパは仕様です。

でぇ。正月プレと言うことで。。。
もらえるものの中に




なんか、すごいし。
ペットもそろえようかと思いつつ・・・
1000Pでトナカイ買おうとは思いませんorz
今のブタお気に入りだしね~♪
[ 2005/12/21 17:12 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ブラインドタッチ 

はにちゃからまたバトン頂きました。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください 。

1981年。。。。です。まぁ姉御よりしてですねぇ・・・

Q2:TV番組と言えば何?

TV番組??うーんお気に入りはないですが。。しいて言えあ、スポーツニュースですかね。野球シーズンはドラゴンズがかてば寝るまで何度もニュース見てますね

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

最近は。。石原さとみですかね。憂いのある瞳に虜です

Q4:辛い食べ物と言えば何?

最近食べたのは。唐辛子持ちシシャモb。卵んもP入ってるところが一味唐辛子に変わってた;;次の日、腹の調子さいていでしてね;;

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

どーなんでしょう??うーん、割れた腹。。きもいorz

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫なんて・・・好きじゃないですね。素手で触れいますが

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

"夢" ブルーハーツ??だったかな

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ! ぉぉいけたべ

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

リンクはってないから。。芯cやってないならどーぞ

なんか、適度に間違ってますね。多分読めると思いますが。。ブラインド後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?←ブラインドタッチを一発変換だとコーなりますね。
[ 2005/12/18 22:13 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

久々のLvup 

久々ですね。。
多分3週間ぶりくらいっ
70%くらいゾンビで貯めたという
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
やっぱGPがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ってなかんじで
↓きりばん(ぁブレスかかってるジャン
まぁキリバンです


明日は多分inしないのでよろしく


明日
雪国怖い
高速とまったら帰って来れないorz
国道8号線、、峠が多分怖い
(トラック滑ってきたことある;;
なんとか帰って来れる事を
祈ります。できなきゃ日曜日もinできませんorz
[ 2005/12/16 22:40 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

SSとり忘れました。。 

今日は1枚もSSとってないですねぇ

スタートは。キノコ神社
→カニ
→エリニアステーション(石で跳んだ
→船(バル狙うも私にビビッタ模様
→オルビスステーション(ここで武器庫召還
→キノコ神社(イチゴのほう飲んだ、あほ)
→ショーワ(フルーツも飲んだ)
→武器庫*
→ショーワ(死亡*
**を数度繰り返し;;(お酒も飲んだ)
→ジパ
→カニ
→エリニアステーション
→船(バル撃破。弓書get
→オルビスステーション
→落ち
こんな感じです。意味フでスネ。

武器庫でシロートプリがいましたが・・・
へたれですね。安置でレイ使ってる。。。
ドアにスキル振ってない;;
ヒールのタイミングも気分しだい。
集め狩りなんだしたまには集めてよって;;
私が武器庫に召還された理由がわかった武器庫PTでした。
以外の人がみんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だったので
3.5%ほど稼がせていただきました^^
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
酔っ払ってると(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
で嫌味ですねorz
まぁ武器庫慣れるまでは
恐怖ですからね火犬っ
今は。。
親分→(▼O▼メ)(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ッテ感じですかね
でぁ収拾つかずに寝ます
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
[ 2005/12/15 22:40 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

露天を回っていたら・・・ 



こんなんできましたっつ

でぇ

私の移動装備(速飛汎用)が・・・

↓です。
なんとヘイスト越えましたねぇ^^
薬は使ってないのでこれは・・・個人的にウハウハですね
121401.jpg









[ 2005/12/14 23:32 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

データ整理してたら。。 




こんなの出てきました。
現在の面影は・・・ホリクロくらいですかねorz
もう少し古くなると



一番古いのは、ギルド発足時らへん大体3月ごろですね。。そのころにHDを交換してるんでそれ以前のSSが消えたと思われ。
実際、vゲンナvやるようになってからソロソロ1年。。
桜鯖に来てから1年と数ヶ月になる模様
もともとvゲンナvはカニPT専用のクレとしてデビューしたんだよなと・・・
シミジミ
なんか寒さでおかしくなったかな??
風邪っぽいんできょうはこの辺で
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

[ 2005/12/13 19:45 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

夜と朝の境界線 

とっても('o').。oOO フウァ~ッ

仕事の帰り道
ちょっと
感動してしまった
夜と朝の境界線







[ 2005/12/09 06:52 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ でも私は寝ますがorz 

昨日は、inして暇だ~♪ってさけんだら・・・
紙集めに誘っていただきましたv
たのしかったけど
忍耐苦手です(;;

そのあと
ゾンビに行きましたが。。。。すぐに用事で落ちました
ゾンビ付き合ってくれたお墨ちゃ<(_ _*)> アリガトォ

で、仕事帰ってきて今日ですが。
軍手強化したくて
軍手狙いで
サブ作ってみたら
・・・
マリアいないジャン;;
手紙クエしなきゃ軍手クエできないし
nexonに抗議文おくって落ちです;;
私もソロソロ眠りに落ちますね
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


[ 2005/12/07 07:27 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

手配された?? 

集会の時間変えておきながら行かなかったorz
正確に言うと行けなかったっってことで
ごめんちゃいm( __ __ )m
リアルで色々とあって
帰ってきたときには日が変わってました;;
120501.jpg

今日から夜勤だし
サムsに直接言えないし
ここで変わりに
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!

ぁあと如cですが諸事情によりinできてないようです
引退ではないようなので安心よろしくm
[ 2005/12/05 14:10 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

ネクソン;; 

いつもの事だけど、
メンテが毎回延長されて。。。しかも、ミスがある。
今回も右下のアイコンの表示が文字化けしてたり・・・
そんな企業が潰れないのが不思議です。
企業同士の取引ではないから取引止められることもないし
まぁ取引相手が、最終消費者だし
やってる人が飽きなければ、倒産する事はないのですが
もう少ししっかりとしてほしいですよね
無料ゲーといいつつアバタ買いそろえる人にとっては
月極めのゲームよりたくさんお金払ってるんですから;;
小言はこれくらいにして。
明け方に早速新MAPやってみました。。。
マリオの水中mapしてるみたいで楽しい^^
ただ攻撃がしにくいのが難かな??


ひとまずサンソボンベGETして
お仕事イッテキマース=========”└|∵|┐
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
[ 2005/12/01 06:07 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)





