 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

夜中にサムsとゾンベへ遊びに行こうとしたら・・・

な、なんと。。朱ちゃがin

久々だったさ

感激( ┰_┰)ノ

3人でゾンベしてると。なんと

夜中にもかかわらず、はにチャin


4人でフリマで朝まで話しましたとさ^^

色々とお話聞けて楽しかったでし
酔っ払いの相手してくれて<(_ _*)> アリガトォ

さて、今日は・・・
4倍時間にメインでゾンベ
1hで2800コ収穫して来ました(新記録
それで↓を育成しております


顔がキモーですが(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2005/11/27 23:21 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

うにゃぁぁ;; 

更新してなかったねぇ・・・・

忘れてましたorz

23日は勤労感謝の日だったらしいですが。。。。

普通に会社ありました;;

他にも色々と忙しくて、ちょっとしかinできなかったけど

ギルメンの人数名が遊びに付き合ってくれた(つき合わせて

楽しかったさぁ

(人-)謝謝(-人)謝謝

24日も少ししかinしませんでしたが。。

仕事明けに何を血迷ったか

・・・

整形ランダム使用

・・・・

カオ11

・・・・・

・・・・・・・

ショック;;

これじゃ"うにゃぁぁ”と一緒じゃん

てことで、折角なんで

肌色&アバ一新してみました

似合ってるといいな??


[ 2005/11/25 07:55 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

うーんと 

今日は、寝坊して夕方in
GPをだらだらと5%ほど狩してたら姉御PTにさそわれて
初♪
姉御♪
でした
まぁ私は見学状態でしたが・・・・orz
レイでmiss出るし
まだまだ雑魚ですねぇ
ってなかんじでハミs2名と弓師1名のPTに参加


姉御の悲鳴ワ聞けなかったけど


撃破したらしい・・・
そのあとはパチ放置で。。。

放置してたら

ついに8Kたまった^^
ってことで景品交換
してみたけどたいしたものないね

オーシャン手に入れてみました
有効期限は4ヶ月
てナ感じで
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

[ 2005/11/22 17:34 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

誰もwisしてこない間に完成してしまった・・ 

なんとついに完成ですb
+9・・・・・なんて凄いんだぁ
っていても30%は3枚貼り付けただけですが。
60%は9回目の1枚だけb
それでも70%でキエナカッタッテコトも凄すぎる
イクラ使ったかはわかりませんが
最後はLuk60%で〆ようかと思ってます
+10いくかな??いったら奇跡だべ
ソンナこんなで今日だけで25mほど使いました
体力強化はことごとく闇したしね
でぁヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ


[ 2005/11/21 17:06 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

なんかメイポに集中できなかった・・・ 

昼前にin
でも昼ごはん作って。。。イロイロやって
PTに入れてもらうも
他に用事ができて・・・
結局狩を本気でやったのは
4倍時間くらいでしたorz
ゆめちゃ&ドラs迷惑かけてしまいましたね;;
もーしわけない
4倍時間にはkeiさんも加わって
ガリガリ
楽しかったですb




夜inしたらルディでデンデンが空に浮いてるじゃありませんか・・
私の空気いすも合成ではありませぬ。。
はにちゃがinしたので見てもらったし・・・証人ヨロシク




はにちゃのLvupを見届け
武器庫へ
マ…マズイ…(T~;T)
それなのに武器庫行く私って;;
リダが自己中だったので結構つらかった・・・
周りのPTしてた人たちいい人だったしぃ
なんとか狩続けました

ソンナこんなで
本日のゲンナ↓



今日のヒント
戦闘装備で強化できていないのは・・・
全身鎧。靴ってなところですかね
さてどちらをどのように強化したでしょうか??
ギルメンの誰かさんにペットプレゼントしたいな。。
できたら答えてくださいね;;
[ 2005/11/21 03:14 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

なんかいろいろやったね 

スタートはお昼

いつもと同じくGPPTスタート^^

長々と狩して4倍時間まで狩しますた

Lvも昼半ばであがったし

4倍時間の↓は沸きMAXで楽しかった♪



そのあとはギルドのイベントの名目で・・・

ギルメンみんなに道迷い兵士クエストのアイテム集め




企画自体はグダグダでしたが付き合ってくれてありがと^^

最後に、ギルメンのLvup計画と称して

サル狩したけど。。私4%近く稼いでしまって;;

70Lvの差はでかすぎましたorz




今日のゲンナ 200位はとりそびれました;;



今日のヒント
ソロソロ決定的なのを
・強化したのは鎧です。貼り付けてた書は大体1.4m位で買いました
そんな感じですかね。鎧の名前色、書の種類w書いてwisヨロ



[ 2005/11/20 13:55 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

200位まであと2歩 

明日から休み

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日もGPスタート

いつものメンバーでガリガリ

途中はにちゃの友達も来て4人PT

@12%ってとこまで狩して終わりですかね

そのあとは明日のイベの賞品を稼ごうと

バル討伐←最近はバル狩のほうがしっくりくるかな?

5回連続で船にのりました

結果

・来ない

・・来ない

・・・来ない

・・・・来ない

・・・・・来ない

おーい骨バルちょっと(∴`┏ω┓´)/コイヤコラァー!!

私の1時間を返しておくれ;;

本日の私



今日のヒント
体力装備は・・

兜←闇しました強化あきらめ
盾←ミスティ
手袋←普段装備で十分
武器←浮き輪
マント←手出してません

結論b体力強化ではありません        
[ 2005/11/18 23:32 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

久々にGP以外でPTしたさ 

今日もGPスタートb
ガリガリしてたらギルメンから
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
って心の声が聞こえてきたし
助けにってか会いにいってきたさ


神秘の粉集めb
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ってな感じで30分ほど狩って終了

そのあと、GPにもどって狩らせてもらいました。今日は40%弱EXP増加
ドロは。。落ちる前に狩ったバルから知力10%耳飾だけでした。。
ぁあと↓の問題は正解者の中からい1名に素敵?な商品をご用意します。
期限は今日から1週間+α(私の気分しだい)
ヒントは毎日追加していきますb
答えは私にwisで寄越してください
コメントに残さないでねorz
今日のヒント:私の装備品の強化状況1
盾 エスター防御強化済み ミスティーHP強化済み パレットLUK強化中
ってことで盾ではございませぬ。


でぁノチ


[ 2005/11/17 23:30 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(0)

平謝りの図 

ごめんちゃいm( __ __ )m




最近いつもPT組んでくれる人に五体投地してます・・・

今日も少ししかinできないと知りつつPT組んでくれたし

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

でぁノチ
[ 2005/11/16 18:45 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

昼ごはんPart2 



御飯(並+小)カツとじ煮。チキンのから揚げDX。イチゴムース。味噌汁

①チキンから揚げDX←DXとはなんぞやorz
じつはDXがついてないのが出るときあるんですがソレは約25%ほど安い。。
DXは、揚げたて&ジューシなんで私はDX以外は食べないですb

②カツとじ煮←お気に入り。出来合いのカツを玉葱と卵で綴じただけbでも実際かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ スーパーのカツでも簡単にできるのでチャレンジしてみてくだしぁ。って誰でも作れるか

③イチゴムース←微妙。あんまりおいしくなかったです;;ムースていうなら滑らかに作ってよって思うくらいゼリーみたいでした。

㌍は1550k㌍くらいですね。

カツとじ煮をオカワリしたのは秘密
[ 2005/11/15 22:37 ] 食いしん坊ゲンナww | TB(0) | CM(0)

今日もG.ファントム・・・Lvは変わらず 

今日もG.ファントム

カリカリ・・・・

カリカリ・・・

一人ってしいねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

どーしよーか・・・びましたorz

反応ないとです

少したつと露天放置ちゅうらしい、ゆめちゃのサブからwisが!!

かなり嬉しかったさ

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ってことで8時ごろからPT狩り
↓やていいと言うことでかなり楽させていただきました

(人-)謝謝(-人)謝謝

まぁ今日はLvあがりませんでしたが

D2まえにグリュ標準と薔薇イヤ粗悪GETできたので満足かな??
ゆめちゃは最近ドロ運ないらしいので、D2時にドロした(気付かず)の戦士80♀鎧を差し上げときました。

そんな物で感謝の気持ちは表現し切れませんが・・・

狩の遅い私を見捨てないでネ
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[ 2005/11/15 22:12 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)

なにを強化したかはまだ内緒b 

今日は朝起きたときから・・・

寝不足

仕事中も(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。やばかった;;

帰宅後メイポin。。。眠い

寝ようか迷ってたところで、はにcin
気力が沸いてきた!!
ゆめcもinして3人PT

・・
・・・
・・・・
・・・・・あれ??
なんかチュルンってがorz

ガリガリ

ガリガリ

チュルン

つ・・・

また;;

ソンナこんなでまともに狩りできなかったけど

吸うだけ吸いました^^(人-)謝謝(-人)謝謝
今から寝るから明日は万全な体調で狩るぞ!!!!!

でぁノチ


[ 2005/11/14 22:22 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

さて何を強化してたでしょう?? 

さて何を強化してたでしょう??
ヒント1:強化はじめる前まで90mほどありました

現在22m

ヒント2:現在値下がりしている装備です

ヒント3:今回が初チャレンジです。

わかった人はレス残すよろしい



[ 2005/11/14 06:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(1)

実験 



先週の昼飯(何曜日かは忘れてしまった)
高菜炒飯。肉大根。だし巻き卵。アロエヨーグルト。味噌汁

〆て440円ナリ1750K㌍

食べすぎですね。4月から5kgほど太ってしまったんで先月からダイエットして今は4月+2kgまで戻しました!!

昼にこれだけ食べてって思うかもですが・・・

晩御飯我慢してます;;

晩は少しのつまみと焼酎1杯でオシマイデス。飲み過ぎないように焼酎の量もコップ1杯に制限してますね。

メイポで荒れてるときは、多分呑みすぎなんで注意よろしく(^ー゜)ノ
[ 2005/11/14 00:11 ] 食いしん坊ゲンナww | TB(0) | CM(0)

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』  

今日は・・・寝坊しました"おはよう"って言ったら・・・

"おそよう”って言われちゃいました;;

まぁ仕方ないか・・・。4時過ぎに起きたんだし、メイポ以外何もできない日曜日でした。

昨日寝る前に、バルいぬっ殺されたからエリニアスタート。昨日の復讐を果たすも何もドロせず。。。



ルディについたら速攻GPへ^^はにちゃが誘ってくれたしPTでガリガリっ~~♪
PTメンバー入れ替わりつつ21時までガリカリしましたb4倍時間終了して、経験値99.65%っ@少しであがるのに・・・お疲れぇって言ってるみんなの中で@0.35%っていったらみんな狩り続けてくれたさぁ<(_ _*)> アリガトォ



友録も少し増えて、何人か消しました;;友録MAX50人って少なすぎませんか?
友だった人最近会わないけど友でいてくれて(^□^)/ありがとぉ~~~♪
そして新たに友になった方、これから(● ̄(エ) ̄●)ノ☆゜:゜ヨロシクゥ♪
[ 2005/11/13 23:39 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

ふぅ徹夜してしまった;; 

今日は、昼頃in。昨日と大体同じ時間だったし。旧大陸に帰らずに、はにちゃのinを待ちつつ、クエスト消化b
数分すると案の定はにちゃin。GPPTを数人プリPTでガリガリ・・・・ぉ重い;;
何度がラグ死亡したけどEXP美味いb
何度か抜けたりしたけど集会までずーっと引きコもてました
集会逝って待ったりした後は。。。サムsと遊ぼうって言う思いつき企画で各地を回ったんだぁ。骨バルも撃破^^2匹で4枚書落とすなんてビックリさぁ
↓はそのあとのオルビスステーションですな。


そんなこんなでオルビスステーションで遊んでるとアルsからお誘いが・・・
100Lv超えて以来逝ってなかった武器庫に行ったサ。。不味い不味い。MGかけなくても大体死なないけど。EXPがGPと比べて半分くらいしか;;
それでも如cがいたし朝までがんばってしまいました(Lvあがったしね一応


長々と書きましたが。昼過ぎからGPPTしたいなぁ。夕方になるかもinするからPTいれてくだしぁね
[ 2005/11/13 07:46 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

今日はポッキー&プリッツの日 



今日は、昼頃inしてG.ファントム狩ろうかなって思ったけど・・・GP狩る友がいなかったから寂しくクエスト消化!!っておもって旧大陸に戻りました。
ジパ→カニ→下水道通ってクロコ狩ろうと思ってると・・・

はにちゃin

しかもG.P狩ろうって誘ってくれるじゃありませんか^^

2分前までルディいましたから私。。。タッチの差ですよ;;
すぐに船にのってルディ向かったんですが・・・遠いですねアソコは
途中でバルを撃破~!!何も落とさなかったさ
そのあとは


はにcと話してたら、次元のかけらの話しになって・・・ビジャスに会いに逝ったのですが。MG切れて死にましたサ私。ププッ ( ̄m ̄*)戦うのははじめてでした。
でも楽しかったよーー♪今度は戦闘員集めて狩り行きましょうね
最後は目的どーりGPやりました>最後の方にアルs来てくれたけど少ししか狩れなくてゴメンチャイm

ぁ)プリッツ食べなきゃ^^ポッキーはもぅ食べました
[ 2005/11/11 17:49 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

Lvあっぽ^^ 

Lv

今日もkeiさんにお世話になりました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんか、少ししか狩る暇ないから狩場荒らしておしまいみたいで申し訳ないです;;皆さんm( ̄ー ̄)m ゴメン
最近。GP以外狩ってない(ウソ
正確にいうと、今朝、ライカンをガリガリ→大赤字;;なんと魔法石100個消費で50匹しか殺せなかった;;(まだドゥーム低いさ
ライカンの爪50個の道は遠いねぇ;;今現在は20個しか
昼間にinしても友がいなかったので、電気屋へgo!!前々から欲しかったHDを買ったら・・・メモリー2000円offセットなるものが。実は私メモリーを親のPCから抜き取って(使用してないPCだよ)増設していたのですorzだから買ったさ。512mbで1万○千円(200GBのHDより高かった;;
ってなかんじでボーナスまで金欠決定です。。まだブログ初日とあって気合はいってますね俺。だんだん手抜きになるさ(ぁ
[ 2005/11/10 17:58 ] MapleStory | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト・テスト・本日は晴天なり 

うーん、なんとなく作ってみたさ。HPの更新もままならないのにブログって・・・・って思うソコのあなた。ブログなら多分更新できるさ!!(HPの日記更新しなくなった私でも多分)
ネタ尽き防止のために、なんとゲンナの私生活をチョット曝しちゃいます。携帯で昼飯(たいていが会社の食堂)をとって貼り付けようかなって。自分でたまに作る料理なんぞも。
[ 2005/11/10 14:09 ] 無題 | TB(0) | CM(0)





