 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットサーフしてたらこんなん見つけました 

あなたのPCをまもる最終防衛ライン

いつもみたいに気になったら画像クリックしてWebぺーじに飛んでみてください。ほしぃな~これ
サンタさんクリスマスプレゼントこれでガマンしとくんで送ってください(コラ

自分のネットの回線速度はかってみませんか?こんな持ってきかたしていいかわかんないけどUSENのチェックをぱくってきました。
速度チェック!!ごーbb


ちなみに私の平均は25mくらいでした。最高で35m最低で19mかな?悪くないですねぇネット環境はb
ちなみに他のサイトでのMAX値は70mです!!1度だけですけどね。普段たいてどのサイトつかっても35~40がMAXですね。CPUに他ソフトで高負荷かけて測定で6m↑はでるんでジャクム本体してても6m↑は出てるんでしょうね~♪

でぁでぁ~

いつも(^人^)感謝♪

[ 2006/12/15 02:17 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(6)

私の使ってる常駐ソフト 

メモリ開放に使ってるソフトはこれです


画像からDLサイトへ飛べますよ
06120808.jpg

設定は↑な感じです。

ボス戦の前とかには450MBくらいのメモリー解放を行ってます。そーすれば再起動したときと同じ効果があると思われます。まぁそれ以上だと私は思ってますけどね。いつもジャクム前はこれやってますbまぁ不安な人はビジャスとかで試してからやってみてくださいな。

んで、SSがパッチの後取れなくなった人がいるっていってますが、そんなときはキャプチャーソフトの常駐って手もあると思いますよ
私が愛用してるのは、
clipsave.png

ClipSaveってソフトです。シンプルだから軽くて使いやすい♪

でもどっちも昔からの愛用だから、古いんだよね。古いけどXPでも動作するし。古いからデータ小さいから常駐にはお勧めです

ほかにも、いろいろとフリーウエアをつかってるんでこんなことしたいとか紹介してほしいって話があれば対応しますよ

でぁでぁ~

いつも(^人^)感謝♪
[ 2006/12/08 22:43 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(1)

あの、例の着ぐるみの人。。。 

ついに例の着ぐるみの人千葉県はいったらしいですよ。。。
ヒゲ様記念撮影いってきてくださいな~♪
http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/



いつも(^人^)感謝♪



追記はよみたきゃどーぞ
[ 2006/11/21 12:47 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(1)

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/ 

中日が優勝したそうです・・・

実感が無い

長いこと中日ファンしてるけど

愛知県じゃないところで

中日が優勝して

お祝いムードなのは

主婦くらい><

家の近くのジャスコが中日優勝セールするらしい。。。



まぁ今回も日本シリーズは勝てないんだろうな><

中日は自慢じゃないけど

1954年が

日本一最後の年です。。。

もぉ52年も日本一になってないのは

日本一の経験の無い楽天以外では

類を見ないヘタレぶり・・・

まぁ長くなったけど~日本一を祈って

TVにかじりつくのは確実ですorz


まぁなんとなくカテゴリがおきになサイトなんで。。
中すぽのWEBサイト
http://chuspo.chunichi.co.jp/
ドラゴンズ オフィシャルサイト
http://www.dragons.co.jp/
[ 2006/10/10 23:10 ] 最近おきになサイト | トラックバック(-) | CM(2)





