 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

152LVになりやした 

やっと152LVになりました。Lv上がる速度が鈍化してるし、下から追い上げてる人に抜かれるのは確実です。まぁ抜かれたくないなら本気で狩れってかんじだし。今は狩りの周期じゃないからしかたないと思ってます。

んで、Lvあがったしステ晒しますかね。まずは何も装備してない状態でのステ晒し~
前どこかで晒したときに素Luk110あったのに今なぜに75??って疑問は・・・
ちまちまとAP振り戻したからですよ。。35*390=13650 こう考えるとやばいですね。。。
昔持ってた、鬼スレインがAP振り戻しのためにトレードで売られたのは秘密。


まぁ攻撃装備すると。Lukが盾で18全身で13増加するので・・・LUK補正もけっこうありますね。
カンスト解除されて魔法防御が無駄に1k超えてる。。。本当に無駄だwww
06121302.jpg

しかし!!素LUKが高いときに強化した装備が大半なんで
盾はずすと何も装備できません(*≧m≦*)ププッ
06121303.jpg

まぁあとHP装備ですがもちろん盾がそうびできないので
こんな感じです
06121304.jpg

最後にスキルも晒しますかね。@1Lvで99です。4次になったときのボーナスいれて100ですね。
まぁ普通の人と違うのは、2次スキルでホリアロMAX!!のかわりにドレインがLv1ってのと
3次スキルのサモンがMAXにしてあることかな?3次スキルはドゥームとサモンを各Lv20でとめて様子を見ようって人もいれば、ドアMAXにしてドゥーム捨ててる人もいたりといろんな人がいるけど。
ドアMAXいいですね。昨日誕生日なのにギルメンにいぢられてた誰かさんがドアMAXだけど、あのドアの長さにあこがれる><誕生日おめでとうございます!!とっても楽しませてもらいました(コラ
06121305.jpg


でぁでぁ~

いつも(^人^)感謝♪

[ 2006/12/13 06:54 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(5)

150Lvになりますた 

やっと150Lvになりました。
色々お祝いのwis叫びともチャetcアリガト!(´▽`)です
SS取り忘れもあると思いますが、さらさせて頂きますb
ヒゲ様>スキンありがとうございました・・・
スキンってランダムじゃないんですね(ノД`)シクシク
ランダムじゃなかったんでヒゲ様ご希望の青にしたんですが
青って、目立たない・・・
黒のほうが目立ってたなorz
目立たないことをジャクム死亡の言い訳にしますが
へたれですみません><また機会があったらお誘いください
んじゃ今日はこの辺でさらば!!

お祝いにクリックください><
ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!


06111101.jpg

[ 2006/11/12 00:50 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(3)

145LV 

数日前に145LVになってた模様。
特記すべき点は無いけど

共有スピアーがふにゃcの尽力によって
DKになることができた模様。

気が向いたらDKやろうかな??

ん~

あきそうだ

ってなかんじですかね
[ 2006/10/03 23:14 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(7)

プロフィールLv144 

今後できる限りプロフィールを1Lvに1回更新しようかと思ってます

何ゆえか

自分がそのLvのときに何してたか・・・

将来知りたいだけですorz

読みたかったらドーゾ

現在、狩りの周期から外れてます

姫に誘われたらまぁ行くけど・・・

ホントはルディで狩りしたいと、いつもルディにゲンナはいます。。

まぁ姫行けばEXPおいしいんですが面白くないんですよね

レイで安定して8k出るんだし自分で姫狩りしたいなって

思うようになったから><ひーるしてるのがダル~

になってたりします。まぁHBないとしんどいし

PTが高LVなら自力で狩るのとあまりEXPがかわらないから

PTえり好みしていくんですけどね。

自分から姫に行こうとしない日々が続いてます


話は変わって、椎茸強化前の頃

LUKを11振り戻したんですがぁ

まだLUK22あまってます。ひとまず、

近いうちにLUK9だけ振り戻すのが

目標です!!そしたら手袋のLUK補正必須で

椎茸装備できます・・・

さらにLUK13振り戻すと

全身鎧の補正必須で椎茸装備なんで

それは少し考えてから下げますわぁ

AP振り戻し券をいろんなキャラからゲンナに

送って、WMニット用ガチャGETしたいな・・・

そんなとこですね。9/25までは実家だから

in時間減るんで狩りPTはいっても

短時間しかできませんorz

そのへん(≧≦) ゴメンヨー
[ 2006/09/14 22:53 ] プロフィール | トラックバック(-) | CM(2)





