 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとんだにゃ 

kyasuから回ってきたバトンです!



『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんあああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

引越しが終わっておちつきはじめたげんなだにゃん
数年間未開封のダンボール箱をあけて整理してた一日だったにゃぁ
掘り出し物Best5
5位 着色途中のガンプラ だにゃん
4位 食べかけで溶けてる飴だにゃぁ
3位 教授から借りてた専門書・・・
2位 使い捨てカイロ 30個入りが5つほどあったにゃ
そして栄えある1位は・・・・


ためてたのもわすれた50円玉貯金!!
いくらたまってるかわかんないけど缶の半分くらいは入ってるから結構な額だにゃぁ♪今日からまた50円玉貯金するにゃぁ!!

えっとこのくだらないバトンを廻すひとは~

のろねっこs、芯c、あと、4行日記でむりっつsやるだにゃ
そしてネカマの限界にチャレンジしてほしい
なずsとねじsかにゃ?_?

がんばってやってくださいですにゃ
[ 2007/02/24 20:23 ] バトン | トラックバック(-) | CM(7)

ばとんGET 

ネジsのバトーン

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

ひとまず匂いをかいでみる

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

遭遇しないもん!!

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

今ね、、、、携帯電源おちてます(*≧m≦*)

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

|д゚)コッソリ ついっていってみる

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

猛スピードで逃げる

06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

笑うw

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

仰向けに寝れないじゃん>< ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


『あきらめろ』っていうかな、、、今なら引き返せるぞ!1ってww

09 送り主に抱きつかれたら!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

こまったな

ネタがつきかけてる、こぉぎ様
ブログが暗い  芯ちゃん
更新してない むりっつ様
あとはぁ
バトンやる人なのかな? ちゃちゃ様
最後にブログやめた気配の タカボン様

ひまならやっとくれー

でぁでぁ~

いつも(^人^)感謝♪
[ 2006/12/20 08:44 ] バトン | トラックバック(-) | CM(3)

勝手にひろってきました 

「恋人ばとぬ」



1、今付き合ってる恋人はいますか?

bb。でもあんまり束縛されるの好きじゃないから、いつも一緒ってわけではないb



2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もぉすぐ2年かな?



3、この恋人と付き合ったきっかけは?

(^×^ )オシエナイヨ


4、この恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?

5人?4人かな正確には・・・



5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

今回が一番長いな~

6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?

2週間?
思い出したくもないけど。。。書いちゃうかな、ショッキングなので反転よろです

理由→目の前でトラックに轢かれて、、、即死でした。。Σ(´д`ノ)ノ
まぁ今は忘れたことにしてますがね、、、ショックでかいですよ




7、恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。




8、恋人との思い出があればどぉぞ

ん~結構束縛する癖があるのに、寂しいときにかまってくれないことがあるし、、、気まぐれなあなたにゾッコンです><


9、浮気願望はある?

ある!!そろそろ浮気しようかしら・・・でもお金ないし浮気なんてできないよねぇ



10、今の恋人に一言

まぁいつも隣にいるってかんじでbこれからも一緒によろしくぅ


11、まわす人

ご自由にどうぞ~



感想とかコメントください・・・
あれだ、名前知ってるだけの人でもブログって巡回してれば読むでしょ??まぁ自分もいろんな人のブログ読んでコメントかいてないけど。。
このブログはコメント大募集ですbbレスよろしくぅ
りんく追加::こぉぎ様のブログ







































































































































…!!…!!…!! 注意 !!…!!…!!…

コノ恋人とは携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトン書いてくみてください!!
[ 2006/11/13 04:18 ] バトン | トラックバック(-) | CM(6)

手抜きww 

手抜きですww
バトンって文章考えなくていいからね~迅から廻ってきたバトン第3弾

Qまず、あなたの理想の家族構成は?
 3世代くらいの大家族

Q理由はなんですか?
 ん~なんでだろ?二人暮らしもいいけど、家族が多いほうが家事分担したら楽そうじゃん?

Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。
 え~難しいな・・・録して無い人の名前ってつかっていいのかな?結局録して無い人使わなかったけど。

Qお父さんは?
 ひげさんかなぁ?   自分が年齢高いから思いつかないね・・・絶対センシcじゃないしなぁ・・・センシcは先輩ってかんじだしな><

Qお母さんは?
 でいちゃん  みたいな人だったらたのしいだろうなww

Qお兄さんは?
 isamusuke   兄貴なのか弟なのかわからないけどジェネレーションギャップのない年の近い感じがいい^^

Qお姉さんは?
 はにちゃん  気を許して気楽に話せるのがいいな♪

Q妹は?
 魅依sかなぁ 話してて面白いしb

Q弟は?
 芯      コレは芯で決まりかな?いぢっても楽しいww

Q双子は?
 優とテンコc?よくわかんね~や

Qお疲れ様でしたー。
 最初、芯いがい浮かんでこなかった・・・困った><

Q最後にバトン回す人五人指名してください。
 芯!!やっといて
[ 2006/08/17 12:05 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)





