 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年数ヶ月ぶりの更新 

ひっさびっさにメイポにもどってみました~
気が向いたら更新さいかいします!!

皆様よろしゅうです
[ 2009/03/14 00:36 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(2)

干物 



にじますの燻製です♪コレと一緒に今、芋焼酎飲んでます。
えっとえっと
いろいろとありますがメイポ休止中です。
また気が向いたら戻るかもですがあまりもどるきがしないかな・・・
[ 2007/09/14 21:07 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(7)

土用の丑の日 

毎年我が家では、この日は昼間にバーベキューで
夜はうなぎってのが恒例です!!
でも、今日は昼間に皆用事があったみたいで
BBQは中止だった模様~

ってことで、けだるい暑さの残る夕方にぃ~
うなぎ焼く役目が私に回ってきましたとさぁ

ってことで、焼いてる風景3連発ぅ!!
HI3A0001.jpg








HI3A0004.jpg

っていうか焼き終わってますね(笑)

とらちゃんがうなぎの頭を貰おうと虎視眈々と~私の周りをうろついてくれてたし♪楽しく焼けましたわ~指を蚊に刺された以外はOKかなぁ^^
今晩は櫃まぶし風に仕上げるぞ!!
[ 2007/07/29 19:09 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(4)

ながいこと更新していませんでした。 

数ヶ月ぶりにLVあがりました。
正確に言えるのは、3月ごろには153LVだったはずだから
4ヶ月はLvあがってなかったかな。

狩を再開するきっかけは、はにちゃなんだけど
久々に狩をする楽しみを再度実感させてくれました♪
やっぱりソロで狩ってると寂しいね~
ソレも実感したぉ!!

最近、仕事が忙しいっていって、メイポにはいってない事多いけど
入ろうと思えば入れるもんだし。。。

当初は余裕が無くて自分の事しか見る暇がなかったけど
少しは最近、周りの事が見えるようになってきました。
いまさらながらだけど、心の余裕をつくってくれる、はにちゃに感謝ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

でも、自分の不甲斐なさが見えてくる時にしか自分を振り返れないから、常の日常が当たり前だって甘えてることがどれだけ自己中なのか考えれるようにならないと!っていつも思ってるのに中々><あぁ~完璧な人間っていないんだろうけど、最低限、好きな人を傷つけない人間になりたい。。。

こんなところに、こんな記事を公開すると怒られそうだけど・・・公開しちゃいましたOTZ

今日、ブログ立ち上げて気がついたんだけど、自分はみんなのブログをまったく見てなかったのに。。。いろんな人が自分の更新されてないブログを見に来ててくれてて><放置しててごめんなさい。
[ 2007/07/29 00:58 ] MapleStory | トラックバック(-) | CM(1)





