 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある客先のヘルシーメニュー 

HI3A0089.jpg


客先の食堂で食べたメニューです。
豚肉の梅酒煮定食みたいです・・・よくわかんなかったけど、脂身は多かった(笑)

先週のヘルシーメニューは鳥肉とごぼうのメンチカツみたいなのだったから、何がヘルシーなのか良くわかんないけど美味しかった♪
[ 2008/04/22 21:50 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

部屋の窓から見てる風景 

寝転びながらスカイプしてるときの風景♪
窓が半分くらいのは、隣の家から丸見えだから雨戸締めてるため~
HI3A0088.jpg


写真写すために、体起こして撮った写真~
HI3A0086.jpg
[ 2008/04/19 12:07 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)

ん~くだらないことですが 

くだらないことなので読みたい方だけお読みください。

別に私生活で問題をきたしたわけではないのですが

秋の夜が長いので(実際は昼間だけど)

くだらないことを終日(ひねもす)考えていました

読みたい方は反転ドーゾ

たいしたことではないのですが

自分の嫌いな人ってどんな人だろうって

考えていたんです

まぁ利己主義がよくわかるような人は

自分は嫌いです。

まぁ時としてそのような状況に陥ることがあることも理解してるつもりなので、許せる利己主義も多々ありますが。

自分が利己主義になっていると客観的に感じてるときは内心、落ち込んでいても引き返せない自分がいるのでさらに落ち込んでたりしますけどね。

利己主義つながりで自分をアピールしたがる人間苦手です。自分がそのように育ってきたので自分に似てる人が嫌いなんでしょうね。自分に似ている人が嫌いという現象は私だけのものでは無いでしょうが。

最後に、利己主義とは別次元で嫌いな人種がいます。それは10を聞いて2・3も理解しない人。

別に、話してのはなし方が悪くて理解しづらいとか、互いの背景にある知識的な問題などの条件を差し引いて。一生懸命説明しても何も興味を持ってくれない人が苦手です。

新しい知識を得る喜びを知らない人。もしくはそれを忘れてしまった人。苦手です。まぁ自分も興味の無い分野というものはありますが、、

くだらないことを書きました。公開するかどうか迷うような勢いで書いた話ですが最後まで読んでくださったのなら。

批判でも何でもいいのでご意見ヨロシクです。もちろん非公開でも何でもいいです。ゲームの中のゲンナと現実世界の人間とはやはり別物なんで。振る舞いも考え方も若干の差異が生じていると感じている今日この頃です。
[ 2006/10/03 01:15 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)

某 

某大手パン工場で短期バイトしてるゲンナです・・・
通勤時間等を考えると14時間ほど拘束されてて><
メイポができない日々をすごしてます。。

寝る前の数時間は自分の時間を作れてるから不満は無いですけどね♪

それに、パン食べ放題だったり・・・

食欲魔人の私には嬉しい限りです!!

ってことで短期なんでなれる頃にはバイバィですが

ちーと稼いでるゲンナでしたm



あと、金沢もどるとき

芯!!ラーメン行くぞ。。。

多分26日の夕方になると思う

25日にはメールするんでよろしく
[ 2006/09/20 20:31 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(4)





